PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月のお出掛けあれこれ・続き

bannar3.gif

*・やっぱり楽しいですわ~♪

先週末は旦那さんの会社の福利厚生の1つである野球観戦に行ってきました~

チケット

チケットにはホットドックの無料券も含まれてました~。


そしてこの日はスターウォーズナイトってことで
こんな方や・・・

こんな方や

出た~!!
こんな方が球場内をウロウロ~。

こんな方も

ほどなく試合も始まり。

野球~

愛しのスキッパ~もキターー!!
今宵もかわゆいの~、着ぐるみ好きにはたまらん~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

スッキパー

我がキャプテンズの勝利によりゲームセット!
そして花火もドカ~ン!!

花火~

マイナーリーグのキャプテンズですが
球場がそんなに広くないので選手も近くで見られて
臨場感があるこの球場でのゲームがかなりのお気に入りです
ってことでスキッパーに会いにまた今週末も行っちゃうぞ~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・お出掛け | 03:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/02 14:00 | |

こんばんは(^^)

ナイターの野球観戦、良いですね~!
夏の夜って良いですよね♪大好きです(^^)

スターウォーズナイトだなんて☆
ダースベーダーさんは、スーハースーハー言ってたりするのでしょうか(笑)
野球はドームに一度下見に行ったことがないんですが
こういう屋外の観戦は解放感があってとても楽しそうですね!
一度行ってみたくなりました♪凸☆

| nyancousagi | 2012/08/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

家から近いのでいつも行こうと思っていたら、シーズンが終わっているって感じです。花火の日に行くとお得ですねっ!! 家から、花火の打ち上げの音が聞こえます。スターウオーズ特集なんてのがあるんですね、知りませんでした。でも、暑いだろうなあ。(笑。

| nani | 2012/08/03 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

地元のマイナーリーグなんですけど毎回楽しいです^^
こちらの日没はまだ9時半ぐらいなので
結構明るい中で野球がみられます。

スターウォーズナイト、なかなか盛り上がってました。
画像にはないのですがレイア姫とかもいました。
ダースベーダーのスーハーはなかったですが
かなりフレンドリーで一緒に写真も撮ってもらいました(笑

| もも | 2012/08/04 02:42 | URL |

Re: タイトルなし

>naniさん

そうそう、同じ料金で花火が見られる日はお得な感じですね。
だから我が家はなるべく花火のある日にチケットをとってます。
先日行った時は全然暑くなくて
反対に少し肌寒いぐらいでしたよ~。

| もも | 2012/08/04 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1054-677d04e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT