PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女のピンク・パイレックスのレフコンプリート!

bannar3.gif

*・元・乙女だって好きなんだよ~~

いつかは日本に帰らなければいけない帰国組の私。
だから 建前は 制限があるのでこれ以上荷物を増やしてはいけない
悲しいかなレフも「あまり増やしてはいけない品目」に入っているのですが・・・

これは別腹~~~

パイレックスのピンクのレフのSとLサイズです。

少し前に行ったアンティークショーの近所で開催されていた
地元のコミュニティセールで発見しました。

ピンクのレフ~♪

ちょっと予算オーバーだったけど・・・


外も内側もピカピカだったし~
何より、乙女のピンクだったんだも~~ん!!

ピカピカ~♪

なかなか出あいがないし綺麗なのも少なかったピンクのレフ。
しかし、その苦労もこれで報われた~~( ノД`)ヌォ~

揃いました~
PYREX PINK Refrigerator

嬉しいので違う角度からもどうぞ。

乙女のピンク~

しっかし、ここで重大なことに気が付いた!
ここには写ってないのですが、実はもう一つLサイズがあった!!
と・・・、言うことは・・・
今回のを買わなくてもすでに、コンプリートしてた~~~
がび~~~ん、これかなりショックだよ~~。

あっれ・・・・

きっ、気を取り直して収納、収納。
主人が在庫部屋と呼ぶ、ゲストルームの棚のピンクコーナーへ。

ピンクコーナー

普段からきちんと収納しておかないからこんなことになる。
深く反省したものの現在、ゲストルームには片付けを待っている食器であふれてます~~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| パイレックス | 02:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり ピンクは乙女の永遠のテーマカラーですよね。
ぴっかぴかのレフが 眩しいです。
ももさんが 日本に帰国する時には すんごい在庫になるのでしょうね。
近くに住んでいたら 要らない物はお買い物したいくらいですう〜

| ばんび | 2012/08/11 05:13 | URL | ≫ EDIT

すっご~~い☆
ピンクなんて!滅多にお目にかかれないのに、たくさんある~♪
やはり乙女にはお約束のピンク。
うらやまし~~^^

いつか日本に帰らなければいけない駐在の運命・・・。
荷物の制限といぅ「大きな壁」が気になるよね。
自分で梱包して、どこまで持ち帰る事が出来るのか!ココ大事かも。笑。
ちなみに私、前回の駐在時代・・・3ヵ月かけてほとんどひとりで梱包しました。来る日も来る日も。涙。

| Arky | 2012/08/11 08:17 | URL | ≫ EDIT

ピンクだけでも凄い数ですね!!
それだけあったらいちいち在庫把握してられませんよね。
でも在庫があってこそ心置きなく使えるというものです!
ピカピカのレフ、よかったですね!

| らめ | 2012/08/11 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ばんびさん

そうそう!
やっぱりピンクは乙女の永遠のテーマカラーですよ~!!
レフがコンプリート出来たのは嬉しいのですが
とっくにコンプリートしていたのに気が付かなかったのに
ちょっとショックを受けとります。
あ~、最近本当に物覚えが悪くて~~(汗

帰国の時のことがあるので本当に少しずつではありますが
物を減らしていく努力をしております(TT
お近くだったらぜひお茶などご一緒したいです~♪

| もも | 2012/08/13 12:03 | URL |

Re: タイトルなし

>Arky さん

元・乙女だってピンクは格別です~♪
でも予想以上に増えちゃって
それに気が付かなかったことが少しショック・・・(TT

いつかは日本に帰る身。
わかっているんですけどせっかくこちらにいる間は~って
思ってしましますよね。
それより、梱包に3か月~~~!!
やっぱりそれぐらいから始めないとダメなんだ~~~。
すんごく良い事聞きました。
これは忘れないようにしとかなきゃ!!

| もも | 2012/08/13 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

気が付いたらこんなことになってました(汗
自分の持っている物の把握は
かなり出来てません~~(TT
だからこんなことになりました。
あっ、そうですね!
在庫があるから安心して使える!!
よし、安心して使うことにしま~す。
良いアドバスありがとうございます^^

| もも | 2012/08/13 12:19 | URL |

ピンクかわいい〜。ピンク好きには、たまりませんなあ。。。 初めて見ましたよ〜。しかし、すごいコレクションですな〜。 ハンターですねえ。(笑。

| nani | 2012/08/14 04:27 | URL |

Re: タイトルなし

>nani さん

ピンクはいくつになっても可愛いですよね~♪
だからいくつも欲しくなるので困りますね~~(^^;

| もも | 2012/08/16 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1058-89f0b5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT