PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

69日目(5/17・日)コレクティブル三昧!

ユニセフ

いやぁ~、先週末も良い天気でしたねぇ。

3月の初めにウィロビィーに来た時は
どんよりとした灰色の空と、枯れ草木ばかりが目立ち
正直とんでもない所にやってきたなぁ~と思いましたが
季節はちゃんと巡ってるんですねぇ。

私的には日本からの冬期間+米国での冬期間で
いつもの年より冬期間が長かったので
澄んだ青い空を見ているだけで
わけも無く犬並に外を走り回りたい気分になります。

春の訪れをこんなに幸せに感じたことはきっと初めてでしょう。
誰に感謝して良いのかわかりませんが
とにかく幸福感が体の内から湧き出しますよ!

そんな中、元気200%で週末は
フリーマーケットやアンティークショップ巡り三昧でした。

金額の割にはとてもたくさんのアイテムをゲット出来ました!!
一度に全部はアップしきれませんので
とにかく1ドル未満で買えた物だけ報告です。

まずは75セント。。。
PYREXのスプリングブロッサムのマーガリンディッシュ。
それも蓋付きですよぉ~♪
買ってみて蓋がプラスチック製だと初めて知りました。
使用感なくとても綺麗でした!

75セント
PYREX SPRING BLOSSOM BUTTER MARGARINE DISH

そして次は50セントでゲットした物達。
よく見て下さい。
わかった方はFire King好きの方ですね。
Fire Kingの白のスタッキングマグが入ってますよ。

チーム50セント

このマグ、アンティークモールの一番すみっこの
ごみ置き場みたいな場所に放置されていた箱の中で
埋もれているのを発掘しました。
我ながらこのマグ、よく見つけたと思います。
ちなみに、その隣は同じくFire Kingのフィルビーのカスタードカップです♪

Fire Kingこれ
Fire Kingコンビ

75セント、50セント、ときまして
残るは幸運にも25セントでゲットできた物達です♪
真ん中はフェデラルのデキャンタ。
向って右はへーゼルアトラスのグランパマグ。
左がFire Kingのマグです。

チーム25セント

やはりコレクター以外にとって
USEDの食器ってこんな値段なんでしょうねぇ。
あぁ~、楽しかったまた来週も頑張るぞぉお!!

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| まとめて戦利品 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/106-5e62a774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT