PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫 vs こもも

bannar3.gif

*・そろそろ打ち解けても良いんじゃないの~~!!

我が家で一晩を過ごしたお姫ちん。
日中はこんな感じでお外を満喫中。

お外を満喫中♪

今日はすぐそこまで鹿の家族が来ていたりと
お外をウォッチングするにはなかなかの場所のようです。


夜になると活動が活発になるので姫部屋のドアをオープンにすると
早速、あちこちを探検しています。

おとんいない・・・・

おとんとおかんを探しているのでしょうか・・・

おかんいない・・・・

いろんな所を検索してウロウロ。

おとん~おかん~ここ?

そしてこもものいるリビングにたどり着いて久々の

ご対面~~~!!

チラッ。

しかし、予期せぬお姫ちんの登場に
我を忘れてなぜか私に威嚇するこももさん・・・

しゃぁああ~~

お姫ちんとの対面もこれで5回目なのに
もうそろそろ打ち解けてくれよ~~~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

いやーん、お姫ちん可愛い~。
良く見ると、うちの牛柄より一回りくらい大きい気がするわ。
しかし、別嬪さんですね。
そしてこももちゃん、しゃー、しても可愛いお顔です!
毛がとっても柔らかそうで、うーん触りたーい!
本当、お二人とも女子同士、仲良くなるといいのにね。
ところで、リビングの棚が気になる~!!

| 水玉 | 2012/08/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛い~

>水玉さん

お姫ちん、私も思ったのですが
前回のお泊りの時よりも少し大きくなっているような気がします。
お姫ちん、本当に美人ネコさんですよ~。
猫らしい猫って感じです。
こももの毛、わかります!?
とっても柔らかいですよ。
今まで買った猫の中で一番毛が柔らかいです。
棚はパイレックスばかりなんですよ。
画像が取れたらまたアップさせてもらいますね~~。

| もも | 2012/08/16 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1060-9eef4a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT