PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの獣毛ボール

bannar3.gif

*・そろそろ遊びましょうか~♪

大分我が家にも慣れてきてくれたのでそろそろ遊んでくれる頃合いかと
先日実家から届いた獣毛ボール付きの猫じゃらしで遊ぶことに。

絨毛ボール

これはこももさんも超・エキサイトしちゃう猫じゃらしなのです


ピーンと伸ばした白くて可愛いお手手の上に獣毛ボールを置くと
興味を示してなかなか良い感じ!

ふがふが

と、思ったけどその後微動だにしないお姫ちん・・・

興味ない

して、こももさんと言えば・・・
何かを察したようにベッドの下から出てきません・・・

出てこない・・・

そして午後からのお姫ちん。
窓際でぽやぽや中。

ぽやぽや

こももが全く使ってくれなくて悔しい思いをしていたキャットマットですが
お姫ちんが絶賛使用中です~
うんうん。
お姫ちんは、本当に良い子だ!

すやすや~

そして夜は元気炸裂で、日中全く興味を示さなかった獣毛ボールにもこの通り!

おりゃ~

動きが激しすぎてブレブレ~。

うぉ~

ご飯もほぼ毎食完食で良く寝て良く遊んでますな♪

とりゃ~

あと数日でおとんとおかんに会えるから
もうちょっと我が家で辛抱してね~~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1061-4ee1c4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT