PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調・・・!?

bannar3.gif

*・良い子ですよ~~

昨日の朝のお姫ちんとこももさん。

あいさつ

今回、お姫ちんはこももには全く威嚇なしですよ~。


こももさんも今までより落ち着いている感じですねぇ。

オラオラしてませんよ

そしてその夜、歌番組を観ていると
お姫ちんもソファの上に乗ってきて隣で同じように観ています。

テレビ観てます

しかし、気が付けばそのままの姿で寝てますよ~~

スピスピ

どんどん私にも慣れてきてくれるのはとても嬉しいのですが
その分、さよならの日がとても寂しくなってしまうんですよねぇ~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

お姫ちんとこももさん、すごく近くに居ますねー!
お互い意識はしているようですが、かなり慣れたんですね♪

音楽を聴きながら寝てしまったお姫ちんが可愛いです~♪
お別れは寂しくなりますね・・・。
でも、また来たときには、もっと慣れてくれていますね、きっと(*^^*)凸☆

| nyancousagi | 2012/08/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃかわいい距離感ですね!(笑)
もうシャーって言わないんですね!
まん丸なふたりが本当にキュートですね♥

| らめ | 2012/08/16 21:14 | URL |

お姫ちん別荘。

可愛い2人ですね~。

お姫ちんの方がリラックス度高いのは
もうももさんチがすっかり“別荘扱い”に
なってるからですね。

同じカメラフレームに入ることができるように
なるほど距離が縮まって。
でもこももさんのお耳をよーく見ると
ちょこっと後ろへ倒れてて
「完璧にはリラックスしとらんで」モードなのが
また可愛いですね~~~!!

| すっとこ | 2012/08/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

にゃん

やはりニャンには癒されますね〜〜!
姫たんも、こももたんも可愛い♡

| おはよう | 2012/08/17 09:50 | URL |

二人の距離がすごーくちじまってますね、びっくりです。
ちょっとずつ距離がちじまって、これからが楽しみ〜!

| nani | 2012/08/17 10:52 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

最初からお姫ちんの方が大人な感じで
こももがしゃーしゃーとうるさい感じでした。
こももがおとなしくしているので
お姫ちんも威嚇をしなかったんでしょうね。

お姫ちん、本当にテレビをしっかりをみてましたよ。
すぐ側でウトウトしてくれるとは
かなり気を許してくれてる証拠ですね。

| もも | 2012/08/18 03:05 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

むふふふ^^
二人ともおやつ好きなのでおやつの時間が待ち遠しいみたいです(笑
いけないとわかっていても
可愛いのでついついあげすぎてしまいます(汗

| もも | 2012/08/18 03:07 | URL |

Re: お姫ちん別荘。

>すっとこさん

おっ!
さすがよくみてらっしゃる!!
そうなんですよ~、こももさんはまだまだ
緊張が抜け切れないんですよね。
でもまだこうやって同じ部屋でおやつを食べられるように
なっただけでもかなりの進歩です^^

お姫ちん、別荘のように思ってくれてますかね?
それだったら嬉しいんですけどね。

| もも | 2012/08/18 03:10 | URL |

Re: にゃん

>おはようさん

主人がちょうど出張中でいなくて
人間より猫の方が多かったんですよ~。
おかげで寂しくなく過ごすことが出来ました。
猫のいない生活なんて考えられませんよね!

| もも | 2012/08/18 03:13 | URL |

Re: タイトルなし

>nani さん

お互い無関心で良いから喧嘩さえしなければって思います。
同じ部屋にいてくれると楽ですね。

| もも | 2012/08/18 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1062-225f43a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT