PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のアンティークショーと戦利品~♪

bannar3.gif

*・毎回新しい発見ですね~(@@;

すっかり朝晩涼しくなって夏の盛りが終わりつつあるオハイオ方面です。
そして・・・
今日も今日とて行って参りました~~♪
家から30分程で到着のアンティークショーへ
パーキングは無料で入場料も@2ドルとかなり良心的

朝日がキラキラ~

入場するとすぐに朝日に照らされた大好きなフィルビーがありました
やっぱり綺麗だねぇ~。
カスタードカップは@5ドル~でしたが個数的には充実してましたね!


こちらのショーは今回初めて来たのですが
予想を裏切る良さがありまして
そんなに広くない会場だったのに気が付けば3時間もいたよ~~

シンガー

正統派な物からジャンクな物と様々なものが所狭しとたくさん。

色んなものたくさん~

大好きなアルミ物やホウロウ物も~。
あ~~、見てるだけでも楽すぃ~~

ホウロウ~

会場の一角には新鮮なお野菜もありました。

カラフルな野菜も

ほんでもって本日の戦利品です~♪

本日の戦利品♪

個数的にはそんなにありませんが気になる物、何かありますか~~?

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 蚤の市風景 | 11:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお〜、またしても、お宝が一杯ですね〜♪
やっぱりオハイオはアンティークやヴィンテージのメッカって気がします〜。
一番奥のキャニスターー、多分同じもの持ってます!
詳しいレポート楽しみにしてますね〜(^_^)

お姫ちん帰っちゃったんですね。
こももちゃん、お母さん取られないで一安心したかしら。

| 水玉 | 2012/08/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

ももさん、私にパイナップルのパーコレーター通販して下さい!!(T_T)/~~~
結構マジで欲しいです!(T_T)
な~んて図々しい事言ってすみません!気にしないでください!(T_T)

しかしいいですね・・・壮観です!!
家から30分でこんな素敵なところがあるんですね!
さすがオハイオlove♥
いつも夢のような画像をありがとうございます!!
そしていつもももさん、かわいいセレクトですね♥

| らめ | 2012/08/19 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

まず最初のフィルビーで声をあげてしまいました(笑)
5ドルですか!わぁ♪
私からしたら目ん玉飛び出るぐらい安いので鬼買いしちゃいますね(笑)
近くにこういうアンティークショーがあるって本当に良いですね♪
すっごく楽しそうです!

一番奥のキャニスター、前に3個あって買おうと思ったんですが
見送ったものに似てます。
やっぱり買えばよかったです~(><)
そしてやっぱり、フィルビーのボウルが気になります!
見たことないです!凸☆

| nyancousagi | 2012/08/19 14:05 | URL | ≫ EDIT

アンティークショーいいですね~♪
家から30分とは近くて羨ましいです。
フィルビーの数、圧巻ですねぇ(*_*)

一番手前のストロベリーショートケーキはなんですか?
テーブルクロス?
ビニール?布?
マグも買われたんですね。
やっぱりかわいい!
オハイオのアンティークショーやフリマに行ってみたいなぁ…

| Mallow Blue | 2012/08/20 06:12 | URL | ≫ EDIT

ももさんこんにちは♪
青空の下のアンティークショーいいですね~!!
私は今回の旅行でオハイオも行ったのですが
ショップを巡るのに精一杯でした!
確かに朝晩は寒いくらいで、紅葉も始まっていましたね!!
のどかで広々としたオハイオ、大好きです♪

私としては、ストロベリーマグのお隣の
レトロ可愛い女の子が気になります!
あと、手前のタワシみたいなのは、何を洗うものなのでしょう??

| rose | 2012/08/20 10:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪ 興奮しちゃうな、こーいうアンティークショー!
Vinアルミには目がないので(笑)私もきっと時間かけて見入
っちゃうと思うー。

採れたてのフレッシュなお野菜もおいしそう。
こんなバスケットが欲しいんだよね。できればお野菜、フルー
ツのイラストや文字が入ったやつでVinのもの。笑!
ポテト?が入ってるりんごのペーパーバッグが気になります。

私も今日アンティーキングに行ってきて、ついさっき帰ったと
ころ。年末の大掃除期間中なのに、またいろいろGetしてきました。笑

| nobuko | 2012/08/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

戦利品はそんなに多くないのですが
語ることは多し!ですよ(笑
キャニスターね、かなり破格の価格でした。
しかし安いいには訳があるって(TT
只今格闘中です・・・

こももさん、やっと今朝あたりから
お姫ちん部屋に入ること出来るようになりました。
でも、匂いをちょこっと嗅いでは
しゃぁ~って時々言ってますわ(汗

| もも | 2012/08/20 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

私ね、いろんな物を見てますが
時折、あっ、これらめさん好きそうだな~とかって思いますよ。
あのアンティークショーは1日限りだったのですが
結構いろんな所に出没するもも夫婦は同じベンダーさんを
お見かけすることもしばしばなので
次回はどこかで見かけたら入手しましょうか~?

会場自体はそんなに広くなかったですが
なかなか質の良い、アンティークショーでした。
いつもこんなのばかりだと本当に良いんですけどね^^

| もも | 2012/08/20 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

フィルビーね、私もうわ~って言ってました(笑
カスタードカップは私の設定価格よりも高かったので
全部見送りましたが、バウルはベンダーさんの方から
値引き価格(安い!)の提示があったので喜んで買わせてもらいました^^

キャニスターは入れ子式になっていて
あれはフルセット揃っていたので4個あります。
めっちゃ安かったんですけど
それなりの理由があってぇ~(TT
それはまた次回に・・・

| もも | 2012/08/21 02:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

今ままで行ったことのない所だったんですけど
入場料も安かったしなかなか良かったです。
中の様子って入ってみないとわかりませんが
こちらはまた来年も行けそうならぜひ行きたいと思いましたね!

ストロベリーちゃんの布物はカフェカーテンです。
とっても綺麗に洗濯&アイロンされていて
そのまま使えそうな感じでした。
食器物の好きなんですけど古い布物も好きなんですよ~♪

| もも | 2012/08/21 02:47 | URL |

Re: タイトルなし

>rose さん

お帰りなさい~♪
こちらでのアンティーキング旅行は如何でしたか?
オハイオにもいらっしゃったんですね。
良い物がゲット出来ていたら嬉しいですが。

マグの前に写っているのは
ズバリ!たわしです(笑
ベンダーのおじちゃんもこれは野菜を洗う物だよって言ってました。
実用的に使えて可愛い!
おまけに格安でした(爆

| もも | 2012/08/21 02:56 | URL |

Re: タイトルなし

>nobuko さん

なんか最近中だるみって感じ(爆 だったんだけど
このショーで久しぶりにピカッって目が開いた気がしたよ~。
期待せずに入った分、予想以上に良かったので
大満足なアンティーキングでしたね!
それでもミルクグラスはほとんどなかったよ~(TT

野菜の入ってる入れ物ってなんで可愛くみえるんだろー?
私もトマトとか買いながら、そのカゴごとくれ~~って思う(笑

| もも | 2012/08/21 03:01 | URL |

ももさん♥
アンティークを探しながらも私が好きそうな物をみて私を思い出して下さったなんて感激でありがたいです!(T_T)
もしまたパイナップルちゃんに出会う事がありましたら宜しくお願いします!<(_ _)>

ももさん、いつか日本に帰っていらしたらアンティークショップを開いて下さいね!
いつもアメリカでめちゃくちゃ安く販売している様子を見てもったいないなあ・・・そんなに安く売らないで日本でショップを開くべきだわ!!\(~o~)/と思っています。(^_^メ)

| らめ | 2012/08/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

らめさんを含めて他の方のブログを見ていると
あ~、この方はこういう物がお好きなんだなぁ~ってわかってきますよね。
こちらは日本に比べていろんな物がお安く手に入るので
これを日本のブロ友さんに買ってあげたいな~なんて常々思ってました。

オープンハウスやフリマでの出店はあくまで
自分の在庫を減らすっていうのが目的でもあったりするので
あんな価格になってしまうんですよねぇ(^^;

自分のお店を持つ!夢ですね。
でも日本だとちょっと実現は難しいですねかねぇ・・・

パイナップルの件、しかと承知致しました(笑

| もも | 2012/08/29 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1065-8457123d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT