PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の午後・ランドリーバスケットの中で。。。

bannar3.gif

*・準備は全く手付かずです・・・(滝汗

昨日・今日でESL(語学学校)の登録会とレベル分けテストも無事終了。
長いようであっという間の夏休みも終わって
明日からまた週3での英語のクラスが開始となります~~
前回に引き続き夜のコースもとるつもりですが
昼間をメインで夜は体力的に余裕があれば行こうと思ってます。
どこまで頑張れるかわたすぃ~~

して、ある日の午後の風景。
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ているこももさん。

ZZZ・・・・

あの~、もしもし?


ちょっと、ちょっと例の件をお願いしますよ~。

なんでしゅか?

そう言わずにお願いしますよ~~。

いやいや・・・

いやっ、ガレッジセールは屋外なのでこももさんには会えませんが
今週末、私の住んでいるアパートでコミュニティのガレッジセールは本当です!

***ガレッジセールが開催のお知らせ~***

日時 : 9月8日(土)・9日(日)AM9時~PM4時頃まで

※ 日曜日は時間短縮の可能性があります ※


お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい~
とは、言うもののまだ全く何の準備も出来てなかったりします・・・
興味のある方は非公開コメントにて連絡先を記入して下さい。
折り返し住所などご連絡差し上げま~す。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ネコ | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

こももさん、可愛い~~です~!!(≧▽≦)
昔飼っていた犬が、洗濯かご((ランドリーボックスではなく
あくまでも洗濯かご(笑))で、
同じように寝ていたのを思い出しました!
なんでしょう、微妙に狭くて丸まる感じが良いんですかね(笑)

ガレッジセール、日本からびゅんって飛んでいきたいほどです(><)
そういう感急に身を委ねてみたいです~(><)
大変ですが、頑張って下さいね!
レポ、楽しみにしています(*^^*)☆

| nyancousagi | 2012/09/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

わー、ガレージセール、私も行きたいです~~。
でもやっぱりちょっと距離あるよね~(T_T)
GSって楽しいけど、終わってみると結構くたびれるから
お疲れの出ませんように~♪
一杯売れるといいね!レポ楽しみにしてますよん。

こももさん、可愛い~。
そういえば、スクラッチ・キャビン、買いましたよ~。
まだ届いてないけど、楽しみです~。
ありがとうね~~❤

| 水玉 | 2012/09/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

お返事が遅くなってすいませんです(汗

前日から準備をしてワクワクしながら眠ったのですが
当日の朝は豪雨の物凄い音で目が覚めたした・・・
数時間様子をみていたのですが
雨が止む気配もなく、泣く泣く出店を断念(TT

それでも近々オープンハウスをまたやりたいと思っているので
ガレッジセールの分までそちらで燃焼したいと思います(笑

| もも | 2012/09/16 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

お返事そくなってすいません(><

結局当日は悪天候で出店出来なかったんですよ。
それでも数名は出店されてたみたいですけど
1~2時間で撤退されてたみたいです。

爪とぎ、もう届きましたか?
我が家のこももさん、中に入って爪も研いでいるのですが
先ほども周りのダンボール部分をかじってました(TT

| もも | 2012/09/16 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1072-9ab18de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT