PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももさんの新しい物色々

bannar3.gif

*・お気に召しますかな・・・?

こももさんの大好物に日本製のシーバのカリカリがあるのですが
そのシーバから缶詰めが新発売されていたので
早速ゲッチュウしました~
シーバもいよいよアメリカ上陸ですかね!?

新製品!

一緒に常備のグリニーズの新商品もゲッチュウ~♪


で、早速日本から送ってもらっているシーバのカリカリと一緒に試食です。

うん?

大好物のシーバのカリカリもそっちのけで
新発売の缶詰に夢中~
新しく好物が見つかって良かったです

こっち!

そして今までのが古くなったので
トイレの前に敷く砂落とし用のマットもゲッチュウ~。

トイレマット

こももさんで少し隠れてますが、このマットはネコの顔の形になってます。
スポンジ素材で触り心地もまずますのようです。

ふんふん

そ~し~て~
来月、3歳のお誕生日を迎えるこももさんに
おかーたん(もも)が買ったお誕生日プレゼント~♪

お誕生日プレゼント

猫の大好きな袋物で中に入るとシャリシャリと音がするんですよ!

袋状になってます

そしてこももさん登場!
如何でしょうか!?

おぉ!良い感じ!!

しか~し、この後もこももさんはこの中に一度も入ることなく
ただ無駄な物を増やしただけになってしまいました・・・

またもや撃沈・・・

あっ、あれ!?

ブログをアップしながら気が付きましたがこのおもちゃ、子猫用みたいでした。
だから気に入らなかったのかな・・・
でもまた何かのきっかけで遊びだすかもしれないので
ちょっと長い目で様子を見てみようと思います。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ネコ | 13:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/19 00:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1075-4457dcf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT