PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ&クリスマスのWDW・2011 【エプコット・その1】

bannar3.gif

*・いっ、今更なんて言わないで~~

気が付けば一年近く経とうかとしていますが
自分の覚書の為にも旅行記の続きをアップしておきたいと思います~~

以前の記事はこちら →    

オハイオから夢の国のあるフロリダへの移動日は
DTD(ダウンタウンディズニー)でディズニーの雰囲気を一足先に味わいましたが
翌日はWDWのパークへGO~

トランプ

移動の疲れなんかを出す暇もなくホテルの中の写真を撮りつつバス停まで急ぎます~。


レディちゃんはお色直し中のようで足元が囲ってあってちょっと残念でした~。

レディ

専用バスに揺られてついたのはエプコット!

エプコット

トピアリーも素敵だぜぇ~♪

バンビ

そしてキャラグリ(キャラクターグリーティング)優先の我が家が向かったのはこちら。
大将、お久しぶり~~!!

大将~
やぁ、ももさん!お久しぶりだね!アハ♪

こちらはキャラグリ専用のアトラクションで
大将(ミッキー)の他に画像のミニーにプルートとグーフィさんがいます。

ミニ~
綺麗にとってね♥

キャラ達と1戦交えた後は好物のプレッツェル♪

プレッツェル

ふと空を見上げると
LOVE U(YOU)JES ラブ ユー ジーザス
神を愛せ、ってことかな?
飛行機が空に書いてますよ

空に文字

いや、私は神よりもこちらを愛する~~

こちらへ

なんってたって今回のメインですからね!

こんなのや

TDS(東京ディズニーシー)生まれのダッフィーですが
今や彼は全世界のディズニーを征服しております。

こんなのや、

TDSのダッフィーはマイナーチェンジをしてしまってますが
ここWDWのダッフィーはそのマイナーチェンジ前の可愛いダッフィーで

こんな物をみながら・・・

そんな彼にWDWで会えるのはここエプコットだけなのです!!

う~ん、可愛い♪

そして~~
ダッフィーキター!!
お衣装はクリスマスバージョンですな!!
今日も可愛いぞ!このやろ~~
このユルユルさがたまらんのですよ~。

ダフィ男キター
やぁ、ひさしぶりだね^^

ダッフィーと数年ぶりの抱擁に満足した後は
すぐ目の前にあるダッフィーのお店へ。

ダフィ男の館

お店の外も可愛いなぁ。

う~む

大人の事情でダッフィーはミニーが作ったことになってます。

むむむ・・・・

店内はこんな感じです。
テンション上がる~~~!!

店内その1

この中の何人連れて帰れるだろうか?

店内その2

う~~。

店内その3

アメリカン~

店内その4

うちのダフィ男も一緒に記念撮影

記念撮影

あ~、ここだったら何時間でもいられるね。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

ダッフィはディズニーシーで生まれたんですか?
知りませんでした!
っていうか、日本のDSLに行ったことがないし、
こちらのWDWに行ったのも10年くらい前の話。
その頃にはこんなショップもなかったな~。
これだけ集まると凄い迫力ですね。とっても可愛い~。

↓のキルト、やりましたね!凄い!
私はキルトは本物かどうかよく見分けられないのですが、
見るのは大好きです!

ところで、スクラッチ・キャビンうちも注文して来ましたよ~。
また今度反応などアップしますね。ありがとう~♡

| 水玉 | 2012/09/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

最近WDWに行ってないので、エプコットにお店があるなんて知りませんでした。
くまさん大好きなので、私もこのお店にはくぎずけかも?! 着せ替え用の服もあるんですなあ。。。 あ〜あ、行きたくなってしまった!!

| nani | 2012/09/22 22:34 | URL |

Re: 可愛い~

>水玉さん

ダッフィーは元々WDWでディズニーベアと言う名前で
ミッキーのテディベアとして販売されていました。
でもシーに来てダッフィーという名前を付けてもらって販売されたら
これがもう大ヒットとなって、今やシーの稼ぎ頭となってるようですよ(@@;
WDWでデビューしたのは確か2年前ぐらいかと思います。
そんな彼ももう全世界制覇です~~。

キルトはもう奇跡に近いかと♪
多分今年一番のお宝になると思います~~^^

爪とぎハウスの画像楽しみにしてま~す。
こももさん今でも気が付けば
時々ハウスに入ってまったりしてます。

| もも | 2012/09/23 07:24 | URL |

Re: タイトルなし

>naniさん

このお店はダッフィーのWDWのデビュー後に出来たと思うので
多分2年以内に出来たお店だと思います。
ダッフィー、かなり癒し系で日本でもすごい人気なので
次回行かれた時はぜひ彼に会いに行ってみて下さい。

| もも | 2012/09/23 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1078-685b1f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT