PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ&クリスマスのWDW・2011 【エプコット・その2】

bannar3.gif

*・僕らクラスのリ~ダ~は~

エプコット散策の続きです~。
パーク内の巨大ツリー、オーナメントは各国の国旗になってます。

ツリー

世界の平和を祈ります。


トピアリーもクリスマス仕様

ミキミニのトピアリー

クマの次はリスっこ達に会いに行きます。
リスっこも可愛いな~~
チップとデールが初心者のあなた!
チョコチップ、鼻血デールと覚えましょう!!

チとデ

エプコットに来たら必ず乗るアトラクション。
一番前の席がお勧めです。
今回は3回は乗ったなぁ~。

ソアリン

そしてリスっこのキャラダイ(キャラクターダイニング)へ。

キャラダイ

ここは基本食べ放題のようですが
ちゃんと日本語のメニューもありました!

日本語のメニューです

ほどなく料理も来て。

サラダ

メインは3種類ですが、食べたい物だけを1品ずつ頼むことも出来ます~。

メイン

その合間にリスっこがご挨拶に来てくれます。
ちなみにデールが持っているのは私のリュックで
今までに集めたぬいバ(ぬいぐるみバッチ)の一部です。
リュックももちろんリスっこ柄です。
これを持っていくとリスっこのテンションが違うんですよね~♪

チップ

レストランを出るとすっかり日は暮れて
ツリーもライトアップされてました。

点灯~

花火もチラ見して。

花火

直接ホテルに戻らずまたもやDTD(ダウンタウンディズニー)へ

ディーとダム

多分中身はリンゴかと思うのですが

お菓子

この手のお菓子は絶対食べることないだろうな~っていつも思います。

中身はリンゴかな?

そしてホテルの売店もチラ見してこの日は終了です。

クリスマスバージョン

さて、いよいよ明日はDLC(ディズニークルーズライン)に乗船です~~!!

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1079-2d5f6537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT