PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ&クリスマスのWDW・2011 【乗船1日目・その2】

bannar3.gif
※ この記事は2011年の12月の旅行記です ※

*・出航で~~す~~

では早速船内を散策ですがどこもかしこも
船の中とは思えない豪華さです~~。

ウゥルトさん

ウォルトさん、ありがと~~♪


船外に出るとデッキはこんな感じ。

デッキ

そして記念すべき第一食目。
ディナーまであまり時間がないのでここで食べ過ぎてはいけない!!

第1食目

出航を祝って有料のカクテルで乾杯~~
このグラスを持っているとリフィール出来るそうです。

ロゴ

そうこうしていると無事に出航です!!

無事出航

そしてこの後、クルーを含めた乗船者全員で一斉の避難訓練~。

クルーズラインのロゴ

避難訓練の後はお待ちかねのウェルカムパーティ~~!!

オープンデッキ

まずはキャプテンミッキー!

キャプテン

明らかに日本より足長のミニーさん。

ミニー

ドナルドとお洒落番町のデイジー姉さん。
う~ん、今日も美しい~

ドナデジ

犬コンビ。

プル様とグーさん

で、リスっこキター!!

リスっこ~

ちょこっとですがウェルカムパーティの様子です。

音が出ます・注意して下さい!





最初のショーからテンションアゲアゲで部屋に戻ると
ハウスキーパー作ですが・・・
えーっと、これ何じゃらほい。

えーっと・・・

クルーズ1日目のリポートはまだ続きます。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニークルーズも楽しそう〜♡
前回の記事での、アメニティー!!
H2O+ ~~~!ワオ〜私のお気に入りのコスメ♡
部屋もきれいですね〜!
でも、、ディズニークルーズはお高いんだよなぁ。。。
ももさん、太っ腹v-10

| おはよう | 2012/09/27 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

クルーズ自体が初めてだったのですが
かなり満喫できました^^
どこもかしこも本当に綺麗で清潔だったので
滞在もしやすかったです。
ディズニーのクルーズも時期を選べばそんなに高くないかもですよ~~
何よりディズニー好きの私達にはたまりませんでした(笑
おはようさんも次回のクルーズに如何ですか~?

| もも | 2012/09/29 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1081-d3e29063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT