PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクープです!

bannar3.gif

*・我が目を疑いました・・・(@@;

突然ですがこの画像はスリフトの画像ではありません!
実は先日、地元のあるスーパーに行ったのですが
なんか見覚えのある物が・・・と思い近寄ったら
なんとパイレックスのレストランウェアーのマグでした!!

まさか・・・!?

そう言えばファイヤーキングの生みの親会社があるランカスターの
ガラス製品のアウトレット店でもミルクグラスが売っていたって
ブロ友さんのブログに書いてありました。

ちなみに価格は4個で99セントって・・・
スリフトより安いじゃん・・・

このパターンは集めていなので買いませんでしたが
もしかしたら皆さんの地元のお店でも
こんな感じでミルクグラスがそっと売っているかもしれませんよ~~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| パイレックス | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ~~~(*_*)
スーパーですよねっ!
スリフトではなくスーパー!
びっくりです。
そんな価格でミルクガラスが売られているなんて…
行ってチェックしたくなっちゃいました(>_<)

| Mallow Blue | 2012/09/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

ねっ!ねっ!ねっ!
びっくりしたでしょう!?
私も何度もマグの裏のロゴを見直しましたもん(笑
それに発見した場所がスーパーって・・・
本当にアメリカは不思議な所ですわ~。
Mallow Blue さんもそちらのスーパーの食器コーナー等を
ぜひぜひチェックしてみて下さい!

| もも | 2012/09/29 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1082-d6d4ba7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT