PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ&クリスマスのWDW・2011 【乗船1日目・その3】

bannar3.gif

*・夜のイベントもてんこ盛りです~

DCLには3つのメインダイニングレストランがあって
毎晩のディナーは3つのレストランのローテーションになります。
そして記念すべき第一夜目のディナーはこちらでした~

今宵はここで

Enchanted Gardenなので魔法の庭かな?


魔法の庭って言ったらアリスですね~。
メニューにもアリスでお馴染みの花たちがチラリ。

アリス

ダッフィ男も一緒に。

ダッフィ男

前菜のマグロのタルタル。
この料理が3泊4日のクルーズで食べた料理の中で一番美味しかったかなぁ。

マグロのタルタル

多分ロブスターのラビオリ。

ラビオリ

私メインのホタテのソテー。
私にはちょっと味が薄かったわ。

ホタテ

旦那さんメインのお肉。

お肉

そしてデザートその1に

デザートその1

デザートその2と

デザートその2

デザートその3。
どれも私には甘すぎました・・・

デザートその3

食後にはお待ちかねのショー。
えーっと何のショーだったかな・・・

お待ちかねのショー

ショーを観終わってもダラダラする時間はなく移動。

豪華です

そしてビンゴ大会の会場へ。
ビンゴ大会は毎晩開催されますが
もも夫婦は第一日目に参戦です!

ビンゴ大会~

見慣れた紙のビンゴ用紙もありますが
当たる確率がぐ~~んと高くなると聞いていた電子式のビンゴも準備!
電子式のはビンゴになったらブザーと光で教えてくれるらしい。

勝負です

甘々の特性ドリンクを頂きながらビンゴを見守ります。
そして次々にビンゴが出る中最終の回で
ぬわ~~~んと

まさかの・・・

ビンゴ~~~、キタ~~~!!

参加費の約5倍の賞金とDLRのオリジナルのTシャツまで頂きました。
う~ん、初日からかなりホクホクしたぞ~

結果は・・・

そしてこの日の〆はもちろんこの方達。

リスっこ

当たり前ですが船内のいたる所でキャラグリ(キャラクターグリーティング)が出来ます!
どこにどのキャラが何時に出ているかは
毎日室内に置かれる日程表でわかるようになっているので
短い滞在期間でもかなり有意義に過ごせるようになってました~。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 03:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ディズニーは、いくつになってもワクワクドキドキ、
子供に戻る場所ですよね!
船でのんびりクルーズなんて素敵です♪
しかも、船内がホテルのお部屋のようで!
凄いですね~!!みてるだけでワクワクしてきちゃいます(≧▽≦)

ビンゴ、ももさん凄ーいい!
やっぱりももさんには、ハッピーになる神様が付いているんですよ♪
もりだくさんな1日でしたね!(*^^*) ♪☆

| | 2012/09/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

デイズニークルーズ、想像以上に盛りだくさんで楽しそうですね。私達もいつか行きたいねえと話しています。ビンゴ、すごいですねー。強運の持ち主ですなあ。

| nani | 2012/09/29 22:56 | URL |

わ〜ディズニーとクルーズに行かれたんですね!
と思ったら一年前の事でしたか(笑)
フロリダはオーランドしか行った事がありませんが
ディズニーは行った事がないんですよね〜(東京ならあるけど)
クルーズ楽しそうでいいですね♪
しかもビンゴ大当たりだなんてすご〜い!
続きも楽しみにしています。

| Queen Sasha | 2012/09/30 06:30 | URL | ≫ EDIT

お食事どれも美味しそうですよ~
マグロのタルタルなんて出るんですね!
デザートも小さくて上品!でもアメリカなんでやっぱ甘すぎるんですね。。。
食事の後のショーにビンゴゲームというところはイタリア・コスタクルーズとおんなじですよ~~
ビンゴ当たるなんて!すごい!!

| blu | 2012/09/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

nyancousagiさんもディズニーはお好きですか?
そうなんですよね~。
ディズニー好きにとってディズニーっていくつになっても
夢の国なんですよねぇ~♪
よくディズニーマジックって言いますけど
本当にその通りだと思います。

船内もさずがディズニーって思わせる所が
たくさんあって驚きの連続でした^^

ビンゴ大会、作ったような話ですが
本当に最後の最後にビンゴが来て
めちゃくちゃ驚きました(@@;

| もも | 2012/10/02 02:05 | URL |

Re: タイトルなし


>naniさん

ディズニーが嫌いじゃなければ
ディズニークルーズはお勧めですよ~。
ビンゴ、もう当たらないな~って諦めてた時に
当たったので一瞬遅れて「ビンゴ~~~!!」って
叫びました(笑

| もも | 2012/10/02 02:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Queen Sasha さん

そうそう、クルーズはもう1年前ぐらいのことなんですけど
実は近々またWDWに行くことになってまして
焦って記事をアップしてます(笑
ブログで記事にしておけば後々自分で見直しも簡単に出来ますからねぇ。

ビンゴ大会は初日だったので参加者もそれほど多くなかったから
当たりやすかったのかもしれませんが
この日の当選者は全員で4~5名だったので
ビンゴになった時は驚きで「ビンゴ~♪」って言うのが
ちょっと出遅れました(笑
賞金も嬉しかったですがクルーズオリジナルのTシャツも嬉しかったです^^

| もも | 2012/10/02 02:29 | URL |

Re: タイトルなし

>blu さん

マグロのタルタル、美味しかったです♪
おかわりすれば良かった~って後悔しました(笑
デザートはどれも甘すぎましたが
甘味大王の主人がペトリと平らげてました(汗

ショーはディズニーのショーだったのですが
多分ゴールデンミッキーだったかな?
楽しかったです^^
ビンゴは本当に当たって良かったです~♪
でもこんなことに運を使っても良いのか?
なんて夫婦で話ました(笑

| もも | 2012/10/02 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1083-d7c028e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT