PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニークルーズ&クリスマスのWDW・2011 【乗船2日目・その2】

bannar3.gif

*・イベント多すぎだよ~(TT

※ この記事は2011年の12月の旅行記です ※

本日3個目の記事になりますがご勘弁ください~~

船内もクリスマスモードで綺麗でした~♪

ツリーの前で

ディナーの時間になったのでレストランへ。


今宵はこちら。
美女と野獣がコンセプトのレストランです。

ご機嫌

テーブルの上をみるだけでテンション上がる~~

ナプキン

バハマビールではありませんがビールと
レストランオリジナルの何とかっていうカクテルで乾杯~

乾杯~

前菜のえび。

えび

えーっと、これ何のスープだったかな?

えーっと・・・

こちらも多分オニオンスープだったと・・・

???

メインのお肉。

たぶん肉?

これは・・・さっ、サーモンだったよね?

たぶんサーモン?

デザートにいきまして、クリームブリュレ。

クリームブリュレ

パフェっぽかったね。

パフェ?

その他のデザート。

デザート

そしてめっちゃタイミングを逃して出てきた
アニバーサリーのプレート。
給仕長にちと問題ありましたねぇ。

アニバーサリー

食後にお待ちかねのキャグリ。
キャプテンミッキー、かっこいいぞ~。

キャプテンミッキー

ミニーもかわゆす。

ミニー

デイジー姐さん。

姉さん

そうこうしている間に楽しみにしていたパイレーツナイト~!!

パイレーツナイト!

ダフィもパイレーツ姿へ。

パイレーツ

パイレーツのショーも堪能し

パイレーツのショー

一息つく暇もなく今度は劇場のショータイム。
忙しすぎる~~

ショー

座席に座ってショーの開始をまっていると
ショーに出るキャストさんにダッフィが拉致られたよ~~。
返せ~~

拉致られた~

そしてショーの後も再びキャラグリへ~。
やっっぱり最後はりすっこ~

りすっこ

そしてまたデッキに駆け上がり~。
ゼェゼェ・・・
船上で花火だ~~

花火~

したら、また何か始まって
まだなんかあるのか~~!?って思ってたら。

最後は~

ジャック、キター!!
かっけぇえ~~

ジャックキター

もうあかん、限界だ~て思って部屋に戻ると・・・
う~ん、いったい何なんだこれ?
いっ、犬かな?

今夜はなんでしょうか?

DCL恐るべし、イベント多すぎだよ~~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーやキャラクターがたくさんなところがディズニーだね~
食事後にもたくさんの催しはクルーズならでは。
ダッフィーは東京のですよね?!
それとも今はアメリカにもあるの?
キャストさんも知っていたんですね、きっと。
私は何故日本では皆ダッフィーを持っているのか知らなかったんですよ~
可愛いですね!

| blu | 2012/10/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>blu さん

探さずしてキャラクターに簡単に会えちゃうって所が
かなり良かったです^^
これぞDCLの醍醐味でした~♪

ダッフィーは元々WDWで
ミッキーのテディベアーってポジションだったのですが
その後「ダッフィー」と命名されてディズニー・シーでデビューしたようです。
日本で爆発的に人気者となった彼は
逆輸入されて今ではエプコットで専用のグリーティングポイントや
お店を持つまでになっていますよ~。
ちなみに去年か一昨年あたりには
全世界のディズニーパークも制覇してたりします~♪

| もも | 2012/10/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1088-0ec08ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT