PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーミッシュビレッジでの戦利品~♪

bannar3.gif

*・紅葉がめちゃくちゃ綺麗でした~

先週は平日にお友達と、そして週末には旦那さんという感じで
同じアーミッシュビレッジに続けて行ってしまいました~

アーミッシュビレッジ

だって今は紅葉がシーズンなんですよね


で、紅葉を眺めながらの2日にわたる戦利品がこちらです。

アーミッシュビレッジの戦利品

2日間全く違うお店を少し早足で見て回ったのですが
それでも全てのお店を回ることが出来ませんでした・・・
アーミッシュビレッジ付近のお店って
数が多すぎていつも時間が足りないんですよねぇ

実はアーミッシュの手仕事の代表選手でもあるもキルトのお店なんかにも
行ってみたいのですがいつもタイムアップ~~~
アンティークショップを回ってキルトのお店にも行くとなると
これはもう日帰りでは無理なのかと最近思うようになってきましたよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| まとめて戦利品 | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

映画の中のような風景ですね~!
のどかで、広々としていて。
そちらも紅葉の季節なんですね!
関東はまだですが、こちらもそろそろです(*^^*)

素敵な戦利品の数々、もう指を咥えてしまいますよ(><)
ちゃんとこももちゃんチェックが入ってますね~♪うふふ♪(*^^*)

| nyancousagi | 2012/10/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、初めまして
水玉さんのブログから飛んできました。

私はお隣のPA州に住んでます。
こっちにきてまだ1年なので、ランカスター以外で良いアーミッシュ村の情報を知らないのです。
友人にオハイオのアーミッシュ村は素敵だと聞いて、ちょっと行ってみたいと思っています。
ももさんが今回行かれたのは、どの辺りなんでしょうか?

またちょこちょこ覗きにきますねー♪

| yukihana | 2012/10/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

そうそう、まさに「大草原の小さな家」の世界なんですよ~
ってご存知ですかね?
こっ、これはちょっとお若い方はご存じないですかねぇ(^^;

本当に綺麗で私意外にも結構たくさんの方が
写真を撮っておられましたよ♪

戦利品の撮影をしようと思っていると
呼んでもいないのに来て邪魔をします(笑
でも可愛いので怒ることが出来ませ~~ん(TT

| もも | 2012/10/08 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

>yukihanaさん

初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ランカスターと聞いてオハイオのランカスターと思ってしまいましたが
PAのランカスターなんですね。
PAはオハイオと同じぐらいアーミッシュビレッジが多いとか。

そしてまことに申し訳ないのですがご質問の返答は
ブログ上ではなく個別でさせて頂いていますので
もし宜しければご連絡先を教えて頂ければと思います。
不特定多数の方がご覧になっていますので
ご理解頂けると助かります。

つたないブログですがこれからもよろしくお願い致します。

| もも | 2012/10/08 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 23:08 | |

いつも素敵!

ももさん、
本当にいつも素敵なものをゲット!ですね。
バターカップ
 (という名前で良かったでしたっけ?)
は私もゲットしたところなので
嬉しく拝見しました。
それにコンディションもミント!!
ピッカピカに光ってますね。
こももさんも
「これは素敵だにゃ~」とピンクがお気に入り?

| すっとこ | 2012/10/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

Re: いつも素敵!

>すっとこさん

お返事が遅くなってすいません~~。
昨日、フロリダから戻って参りました。
プチハプニングがあったりしましたが
それはそれで良い思い出となりました。

すっとこさんが最近ゲットされたのは
ジェダイの取っ手のついているボウルですか?
もしそれでしたら、バターカップはおしかったです。
正しくはバターボウルでした(@@;

こももさん、帰宅後より
恐ろしいぐらいに甘えん坊になってます。
でも寂しい思いをさせたので
今は思いっきり我が儘を許しております~~(TT

| もも | 2012/10/12 22:31 | URL |

バターボウルでした!

フロリダ?
”また”ディズニーランドでしょうか?
いいですね!
プチハプニング。気になります。

ジェダイのは。 あ、そうだった。
バターボウルでしたね!!
いつもありがとうございます、テヘヘ。

| すっとこ | 2012/10/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: バターボウルでした!

>すっとこさん

いえいえもう初冬?のオハイオに戻ってきております。
数日でしたが夏のフロリダに行けただけでも幸せでした^^
プチハプニングはそんなにたいした事ないかもです(^^;
そんなに期待されませんよ~に!

| もも | 2012/10/14 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1089-3b388348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT