PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィーンのWDW・2日目のマジックキングダム(前半)

bannar3.gif

*・パーク内はハロウィンカラーでいっぱいでした~

今回は短期滞在の為2つのパークしか行けませんでしたが
やっぱりはずせないのがこちら!

マジックキングダム~~!!

マジキン

朝はちょっと雲が厚かったです


この時期、ハロウィンの特別のパーティがあったのですが
毎日の開催ではなくもも夫婦も参加出来ませんでした~
でも来年参加したいな~。

スペシャルパーティ

とりあえず中へ。
どこもかしこもハロウィンの飾りつけで可愛い~

センターストリート

ミッキーのかぼちゃもあって、これ夜になると光ってました~。

ミッキーかぼちゃ

お店の屋根の上にもかぼちゃがゴロゴロとたくさん置いてあって
そのお店によってデザインが1つ1つが変えてありました。
ちなみにこれはアイスクリーム屋さんのかぼちゃ。

アイス屋さん

で、今回初のグリはマリーちゃん。

マリー

ダッフィーもかぼちゃ服てデコレートされてました。

ダッフィー

スティッチ、久しぶりだな~。

スティッチ

お決まりの城前でパチリ

城前

お城の裏ではこんな方々のグリーティング!
シンデレラの継母と意地悪な姉のドリゼラとアナスタシアだ~。
日本では被り物なんですけどこちらでは生身ですね!!

継母と娘

そして大好物のチとデ!
う~ん、やっぱり可愛いの~

チとデ

後姿にも注目ですよ!
ベストに名前が入ってるよ~。

バックスタイル

チとデにも会ったのでとりあえずランチタイム。
ここ日本人に人気らしい。

お昼はここで

ロブスターロールとクラムチャウダー。
決してまずくはないけど
う~ん、次回は別のお店でも良いかな・・・

お昼ご飯

ランチ後はすぐそばにあるホーンテッドマンションへ。

ホーンテッドマンションへ

通路が1部リニューアルされてました。

見どころ1

触れると音がなったり

見所2

水がぴゅ~っとか
時間に余裕がある方はお試し下さい。

見所3

1日3回ある参加型のパレード。

1日3回

いろんなキャラクターと一緒に踊れます。
お勧めの場所は城前付近です!

参加型パレード

キャラクター達と踊りを楽しんだ後は
ダンボやハニーハントなどの乗り物へ。

ダンボ

トゥーンタウンは工事中ですが
12月初旬にはこのエリアもオープンするそうですよ~。

工事中のエリア

そしてDパレ。
こちらは1日1回で人気があるので
良い場所でご覧になりたい方は早めに場所取りをした方がよさそうでした。

Dパレ

この後もマジックキングダムでまだ遊びます~。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1093-8bb602fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT