PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス・グーズベリーのレフ、コンプリート!?

bannar3.gif

*・やっぱ王道だよな~

(元)乙女の心さえガッシリと鷲摑みにしてしまう
ピンク×ホワイトの王道カラーのグーズベリー。

グーズベリー

そのレフを地道にコツコツ集めてて
やっとコンプリートまであとSサイズが1つの所まで来てました!

そ・し・て~~!!


最後のSサイズキター!!

新メンバー

と、思ったらこんなことになってしまいました。
先日のアーミッシュのアンティーキングで
フルセットをすんごいお買い得価格で発見して
迷ったあげく全部入手してしまいました~

レフのタワー

それにしてもパイレックスブランドのデザイン担当の人はセンスの良い人だったんだろうな~
って本当にいつも思いますね

柄アップ

結局またSサイズが1つ足りない状態は変わらず
Sサイズ探しの旅は続くのでした~~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| パイレックス | 22:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさん・・・・(@_@;)
豪華ですね!!
さすがです!!

| らめ | 2012/10/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

おお~、グーズベリー、可愛いですね~✿
私もMサイズさえ揃えばコンプリートなんですが、
なかなか出会えないです~(T_T)
お互い、諦めないで待ちましょうね~~♪

WDW、本当に行くことになったら、また情報よろしく
お願いしますね~♡
いまのところ、スキーという案もあるのだ。。

| 水玉 | 2012/10/16 03:47 | URL | ≫ EDIT

ももさん、こんにちは♪
グーズベリーのレフ、フルセットですか!@@;
やっぱり可愛いですね!
目の保養になります~(@^∇^@)
グーズベリーってまだひとつも持ってないので、
私もいつの日かコンプリートできたらいいなぁ♪

| 蒼 | 2012/10/16 05:10 | URL | ≫ EDIT

えっ、Sサイズだけのはずがフルセットと出合っちゃた♪?
私が見ているとこでは、ここんとこPYREXリフの値上がりが
えらい気になるんだー。状態△×でも強気なとこが多いよ~
状態◎でお値段も◎なら、もう絶対いっておくべきだね!!
ここまで来たらもう、3セット目を狙うしかありませんねっ☆
がんばってー♪

| nobuko | 2012/10/16 05:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)

透き通るようなホワイトにピンクは、乙女の心を鷲掴みですよね♪
本当に可愛らしいです♪
しかも、これだけ集まると可愛さ倍増ですね!(≧▽≦)

グーズベリーはまだ一つも持っていません。
いつかこんな風に揃えたいです!(*^0^*)

| nyancousagi | 2012/10/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
グーズベリー、色合いも柄も本当に可愛いですよね!!
元乙女(笑)の私の心もガッシリ鷲づかみですよ~~
リフは揃っていないけれど(笑)
フルセットでお買得価格だなんて、奇跡ですね!
私は、この柄のシンデレラボウルセットで似たようなことがありました。
まだまだ、探せば穴場の場所はたくさんありそうですね♪

オールドパイレックスの柄、単色なのにこんなに可愛らしいなんて
何てセンスがいいんだろう!って私も思っていました。
素朴だけれど細かな所までこだわりが見えて・・・
本当に大好きです☆

| rose | 2012/10/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

私もこんなことになるとは思ってもみませんでした(^^;
最近では見かけないような価格だったので
ついつい全部入手してしまいましたが
特にグーズベリーはあまり見ないし
あっても他のレフよりお高いんですよ~。
だから今回はラッキーな出あいでした♪

| もも | 2012/10/17 08:58 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

私もあとSサイズが1つでコンプリートって思ってたら
こんな大集合に・・・
水玉さんもしかしたらこんなことになる可能性あるかも~(笑
でもそれだとまたコンプリート待ちになって
あ~、エンドレス~~(@@;

WDWのお得情報も合わせてお知らせしますよ~。
遠慮なく言って下さいね^^
で、気になるのがスキーだったら
スキー場てどこに行くのかしら~~??

| もも | 2012/10/17 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

>蒼 さん

そうなんですよ~。
何年もずーっとSサイズ待ちだったのに
急にこんなことになってしまいましたよ(^^;
今回はフルセットでの出あいだったので
蒼さんの所にもフルセットで現れたりする可能性は
きっとありますよ~。
でも、少しずつ揃っていく楽しみもありますけどね^^

| もも | 2012/10/17 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

>nobuko さん

そそ、Sサイズ待ちだったのに
団体さんいらっしゃい~~って感じに(笑
そうそうリフの価格どんどん上がってますねぇ(><
状態なんて関係なく強気のお店が多くなってる~。

えっ!?
3つ目のコンプ??
うん、うん、このままだと十分あり得るかも(爆

| もも | 2012/10/17 09:08 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

ホワイト×ピンクでノックアウトです~(笑
可愛すぎるのでたくさん欲しくなってしまうので困ったものです・・・

1つ持つと、またもう1つ欲しくなって
そうなるとフルセットのコンプリートを
ついつい目指してしまう(@@;
そしてお買い得価格で見つけてしまうと
またもや入手してってもうエンドレスです(汗

| もも | 2012/10/17 09:53 | URL |

Re: タイトルなし

>rose さん

パイレックスのデザイナーさんはカラーリングといい
本当に良いセンスの方だったんだな~って思います。
何十年も前の物なのに全然古さを感じさせない所がすごいですよね^^

ゆえに欲しい物がたくさんになって大変です(笑
シンデレラボウルは日本に置いてきてしまっているので
こちらにはないんですよね。
フルセットではありませんでしたが
前回のオープンハウスで手持ちのボウルもお嫁入りしましたし。
それでもまたお買い得価格で見つけたら
きっと入手してしまうんだろうな~(汗

| もも | 2012/10/17 09:58 | URL |

このシリーズかわいいですねえ、乙女心をガッツリつかんで、ぎゅうっと
1回転したかんじ。。。(笑。コンプリートが待ち遠しいですなあ。

| nani | 2012/10/19 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

>naniさん

ピンク×ホワイトは最強ですね(笑
それにグーズベリーのパターンも可愛い♪
コンプリート・・・
どこまでいっても堂々巡りになってしまいそうで怖いです(爆

| もも | 2012/10/21 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1094-3c73e334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT