PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふりだしに戻る・・・(TT

bannar3.gif

*・それでも頑張ってます

今から思えば、前回の記事を書いた時が一番調子が良かった時でした。
その後、ペインコントロール用に内服が全く効かなくなり
題名通り、昨夜またエマージェンシーに行くことに。

image[1]

鎮痛剤の点滴や注射をしてもらいましたが
それもまた効果がなくまたもや入院かと思いましたが
内服の量をものすごく増やしてペインコントロールをすることで
入院せずにすみました。



痛みはなんとかコントロール出来てますが
それに伴い様々な副作用がガンガンきておりますわ~
今後の予定としては月曜日に2回目のブロックを受けます。
2回目のブロックは1回目より難易度もあがり処置時間も長くなるそうですが
私自身は薬で眠らされている間に終わるらしいので
目が覚めた時のことを楽しみにしてブロックに望みたいと思います!

image.jpg
私の今一番の相棒、歩行器です(^^;

ベッドの上にいても皆様からの励ましのコメントやメールを
読むことが出来ることは本当にありがたいです。

そして、その励ましが今の私にはとても支えになっています。
今更ながらにブログを続けてきて本当に良かったなぁって思います。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 病気の事 | 23:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロックたのんます!

なんと!
ももさん振り出しに戻られたとは・・・。
ああ どんなにか痛かろう、つらかろう。
こっちに痛みを分けてくだされ!
なんぼでも引き受けるよってに!

月曜日ブロック、神様たのみます。
きっちり痛みブロックしたってください。
いつもいい子のももさんです。
家にはこももも待ってます。
御主人を早う笑顔にしたってあげてください。

ドクターお願いします!!

| すっとこ | 2012/12/02 07:26 | URL | ≫ EDIT

ももさん、痛々しいです。少しでも痛みが和らぐことを祈っています。
薬の副作用って,本当に怖いですね。ブロッグ成功しますように。。。

| nani | 2012/12/02 13:43 | URL |

ももさん・・・(T_T)
どうかブロックが効きますように!
目が覚めたら痛みが消えていることを祈っています!

| らめ | 2012/12/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

初コメです

Emaergencyとは穏やかでないですね。私は下からの下血が止まりません。こう書くと誇らしげですが、情けない「痔」で困っています。慢性になっていて薬を挿入してもすべりが良くなるだけで状況は変わらず。免疫強化を期待して生姜湯などをお茶代わりに飲んでいます。健康は願わくば自力回復したいものです。運動、栄養、睡眠+精神力でやるぞー! てな感じです。

| ゴチ | 2012/12/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

どうぞお大事に・・・

ももさん、もも太さん、こももちゃん、おはようございます。

その後はいかがかしら?と思ったら、振り出し(!?)との
タイトル・・・エマージェンシーにまた行かれたけど、ご自宅
に戻られているのですね。たくさんのお薬に歩行器・・・胸が
痛いです。近くにいたら(こんな私でも)何かお手伝い出来た
のにと思うのですが。
実は坐骨神経痛というのも初めて知ったのです。身体の痛みは
どこであれ本当に辛いですよね。お薬の副作用も心配です。
どうぞ無理をせずお大事になさってくださいね。
そして、明日がブロックの日なのですね。頑張って!!
しっかり治して痛みから解放されて、元気なももさんの復活を
心から待っていますよー。

| nobuko | 2012/12/03 02:42 | URL | ≫ EDIT

久し振りにお邪魔したら。。。

ももさん
お久しぶりです。
本当にビックリです
入院しなければならない程の痛みって
想像も出来ませんが
さぞお辛いことでしょう。
そして
ご主人さま、そして日本のご家族のご心配もお察しいたします。
我が家も当時カリフォルニア在住だった娘が
昨年2月に異常出産で緊急入院いたしました。
一ヶ月も早い出産となってしまい、孫ちゃんは1944gの未熟児で保育器へ。
私は、年寄りを抱え、緊急に対応ができない苛立ちを覚えました。
婿殿の母君が先発で対応してくださり、私は元々の段取り通り、一ヶ月後に渡米いたしました。
娘一家は現在、米国生活にピリオドを打ち帰国。孫ちゃんは未熟児とは思えないほど大きくなりました。

異国の地での入院
ももさん、もも太さん、そして日本のご家族の不安も計り知れない大きなものだったことでしょう。

ももさんのペインコントロールが上手く行きますように。
ももさんの一日も早い快復と、其の間のご家族の健康が支えられますようにお祈りしています。

| Rieco | 2012/12/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

お薬の量と歩行器が、痛々しい……
薬の副作用もつらいですよね。
私も先月薬の副作用がしばらく続いてきつかったです。
ブロックが成功されることを祈ってます!

| 蒼 | 2012/12/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事させて頂きます。

1回目のブロックですっかり良くなったかと油断していたので
余計に症状がぶり返したのがわかった時の衝撃は大きかったです。

痛みを引き渡すことなんて出来ません。
この痛みを誰かに分けるぐらいなら
全部自分が引き込んで(あの世)持っていきます。
こんな辛い思いを誰にもさせたくないです・・・(TT

薬の副作用で食事が摂れず、倦怠感など
様々なことがありますがこれも経験の一つしとして
健康になっても健康のありがたみを忘れることなく
過ごせればなって、思っています。

皆様のコメントにとても励まされております。
いつも気にかけて下さり本当に感謝しております。

| もも | 2012/12/03 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1112-15924662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT