PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息抜きに・・・

bannar3.gif

*・元気が更に出ました!

今回の病気と治療でいろんなイベントを延期やキャンセルしましたが
どうしても諦めきれなかったのがこちら。
くるみ割り人形のバレエ観賞。

バレエ

何か月も前からものすごく楽しみにしてたんですよねぇ( ノД`)


もうダメかとすっかり諦めていたのですが
劇場内の移動用にと車いすの準備等々
またもや主人が色々と尽力をしてくれたので
バレエの観賞が無事に出来ました~~

天井

バレエもオーケストラも素晴らしく
あっという間に終わってしまったような気がします。

ツリー

そして今日はいよいよ2回目のブロックの日です。
バレエの事などを思い出しながら心豊かに処置を乗り越えたいと思います。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・イベント | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な息抜き!

ももさん、
なんというお優しいご主人様!
あれこれのご手配、もうバレエより
大きなクリスマスツリーより
ご主人様の愛情が素敵!!

アメリカは車椅子の方への優先が
どこに行ってもきちんとなされているので
そこは素晴らしいですよね。

夢みるような気分転換の後は
夢みてるうちのペインブロック。
いよいよ今日ですね!
目覚めたらお楽になっていますことを
祈っております!!

| すっとこ | 2012/12/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

痛みがまた戻ってしまったとのこと、大丈夫でしょうか(><)
本当に大変ですよね・・・。

バレエ、私大好きで、子供のころから沢山の舞台を見ました!
やっぱりクリスマスの時期は、くるみ割り人形ですよね!
車いすでのご鑑賞と言う事でしたが、楽しめて本当に良かったですね!
気分転換になりましたでしょうか。

痛みが早く、引きますように・・・。
本当に、どうぞお大事になさってください(><)

| nyancousagi | 2012/12/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

良い息抜きになりましたね。
本当にダンナ様の愛情&思いやり,素晴らしいです。
ブロック頑張って下さい。

| nani | 2012/12/04 23:56 | URL |

まとめてお返事させて頂きます。

病院へ行く以外はずーっと室内こもりっきりで
毎日痛みと戦って、精神的にも参ってきていたのですが
旦那さんのお蔭で本当に素晴らしい時を過ごすことが出来ました。
旦那さんの思慮深さや行動力にいつも感謝・感謝です。

| もも | 2012/12/05 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1113-e44ff1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT