PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリン作りました。

bannar3.gif

*・ずっと食べたかったんですよねぇ・・・

具合が悪くなると余計に食べたくなるのが好物。
しかし、こちらではそう簡単に手に入らないので
食べたい物は自分で作るしかない!

そんな訳でちょっと具合が良くなったら作ろう!と思っていた
ふるふるのプリンを作りました~♪

プリン作りました

名付けて「パステル風プリン」です。


容器はプリンにぴったりなフィルビーのカスタードカップを使用です。

フィルビーを使いました

いつも蒸しプリンにするのですが
蒸し器のお鍋が重いのでフライパンを使っての湯銭プリンにしたら
中にお湯が入ってしまったのがあって無残・・・

しかし・・・

それでも食べたかったプリンですからありがたく頂きたいと思います。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・食 | 04:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!

ブロック注射2回目、高いびきのうちに(笑い)
無事終了でおめでとうございます!

ふわふわプリン作れるまでに回復なさって
おめでとうございます!

まだまだ油断しちゃ駄目ですよん。
こももさんと遊んで転倒&青タンなんていう武勇伝は
百年早いですよん。

どうぞお大事に。
ゆっくりゆっくりで行ってくださいね!
お願いですよ!!

| すっとこ | 2012/12/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなプリンです。甘いものを食べて、身体がリラックスできると良いですね。前向きなももさん、痛みがよくなったら、またお会いしましょう。

| nani | 2012/12/08 23:25 | URL |

まとめてお返事です。

甘い物って無性に食べたくなる時ってありますよね!
でもこちらの物は激甘過ぎて・・・
渡米後に自分て作る物が本当に増えましたね。
何事も良い経験だと思って日々精進の毎日ですわ~。
闘病、頑張ります!
引き続き応援の方よろしくお願い致しますね(^^

| もも | 2012/12/09 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1115-8ae02a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT