PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三度、エマージェンシーへ・・・・

bannar3.gif

*・すっかり闘病ブログだわ・・・

でもってタイトル通りです(><
前回の記事のプリン作りまでは調子はまずまずでした。

この日の午後、アパートのメンテナンスの人がエアコンのフィルター交換に来てくれたのですが
チャイムの音で玄関の鍵を開けに階段を降りた時に
最後の一段を踏み外して玄関でばったりとまともやこけてしまったのです・・・
そのことをDrに報告すると麻薬系の鎮痛剤が中止になりました。
そして、痛みが自制不可になったら救急車で再びエマージェンシーに来なさい、と。


もう乗る事はないであろうと思っていたのに
また救急車でエマージェンシーに運ばれてしまいました・・・

そして案の定と言いますか・・・
やっぱり普通の鎮痛剤の注射では全く効果がなく
最後に打たれたのがモルヒネの注射でした(TT

痛みが残る体を引きずるように帰宅し
新しく処方された鎮痛剤を調べてみると

アヘン系の薬だった・・・・

しかも、私にはあまり効かないらしい。
今もずーっとベットの上で過ごしていて
この記事も寝たままで書いてます。

来週、3回目のブロックが決まりました。
効果がなければ多分手術だね、とエマージェンシーのDr。
そして、手術してもほとんどの人が悪くなるんだよ、って
患者の不安をあおるなよぉ~!!

体の痛みも辛いですが、旦那さんが疲労困憊していく様子を
何も出来ずただ見ているのが辛いです。

自分の為と言うより、旦那さんの為に早く良くなりたいです。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 病気の事 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・なんですと!

ももさん!
なんとエマージェンシーに三度目!
2回目のペイン・ブロックがあまり効果なく
モルヒネやアヘン・・・。
それでドクターは「またブロックやって効かない
ようなら手術かな、悪くなるかもだけど」な
いい加減な言い方とは!
ひとのことだと思って!もっと親身にならんかい!
というか
他のドクターのセカンド・オピニオンはどうなの
でしょうか?

もう、ここのところももさんのことが気になって
気になって仕方ありませんよ。
ご主人様がお大変なのもようくわかります。

ああ、どうすればいいのかな。

痛いの痛いの飛んでけーーー!の念力を送ります!!


| すっとこ | 2012/12/08 07:04 | URL | ≫ EDIT

痛々しいご様子に言葉もありません。
本当に痛みが引かずお辛いことでしょう。
ご主人のご心配も限界をこしているのでしょう・・・
何とか薬やブロックが効いて痛みが和らぐ事を祈るばかりです。
プリンの記事を見て随分調子がよくなられたのかなあ・・・と少し安堵していたところでした。(T_T)

来週のブロックがうまくいきますように。
私も祈っています!!


| らめ | 2012/12/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事です!

プリン、私は結局1つしか食べられませんでした(TT
その変わり主人が喜んで毎日食べてくれています。
治療のほんのひと時でしたが主人の為に何か作れただけで
本当に良かったです。
早く全快して主人の喜ぶ物をもっともっと作ってあげたいです。
いつも何かと気にかけて下さって本当にありがとうございます。
いつか何かの形でご恩返しが出来ればと願っております。

| もも | 2012/12/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

手術って,大変です。。。 セカンドオピニオンも考えられては。。。
とにかく、痛みが早くなくなってくれることを祈ります。

| nani | 2012/12/09 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1116-55bce22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT