PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

71日目(5/19・火)SUR LA TABLE

ユニセフ

最近、コレクティブル三昧で
古い食器の話ばっかりだったので
今回はこんなお店をご紹介です。

ETONというショッピングモールにあるキッチン用品のお店。
SUR LA TABLE 詳しくはこちら → SUR LA TABLE

Sur La Table

店内はお洒落な商品がたくさんあります♪

おしゃれな店内

このスパチュラ、めっちゃかわいい!!

かわいい~♪

残りは続きからどうぞぉ~♪



ここで和食器に出会えるとは思いませんでした。

和食器
箸置きまでありました

鍋つかみもこんなんありました。

双剣!
アメザリクロウ!何人がこの意味わかるんやろうか?

これ、ケーキ型なんですけど
私は上手く作れる自信がないです。

これであなたも城主!
買ってみたいが・・・

完成品はこんな感じだそうです。

お城完成品
本間にこんなん出来るんか?

米国産の粉なんかを使うと
意外に簡単に出来るのかもしれませんねぇぷっ

SUR LA TABLE
Eton Chagrin Boulevard - Woodmere,OH
28819 Chagrin Boulevard
Woodmere, OH 44122
216.378.1800

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 現地・お店 | 05:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ型面白いですね(○´艸`)
お菓子とか作るのは苦手なんですけど、
完成品とかお菓子の本とか見ると
自分にも出来るような気になって
つい買いたくなってしまいます(笑)

| ぴか | 2009/05/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ぴか様

 ケーキ型、本当に色々ありますよ。
 市販でも日本では思いつかないケーキがよく売ってますしねぇ。。。
 さすが米国って感じですよぉ。
 

| もも | 2009/05/24 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/112-30ade096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT