PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は不眠に悩む・・・

bannar3.gif

*・こんなに辛いとは知らなかったぁ・・・(TT

現在、週に2回のフィジカルセラピーに出かけて
せっせと落ちた体力と筋力のアップに励んでおります!
そんな中またもや仲良しさん2名から差し入れが・・・キタ━(゚∀゚)━!

1_20121216085128.jpg

ほとんど動いてないのにめっちゃ食べちゃったよ~
おいすぃ料理って罪だわ~


退院後数日経ちますが激しい痛みも出ず
今日もアジアンマーケットに買い出しに行けたりしました~
でも、良い事ばかりでもなくって
実はこの数日すっごい不眠に悩まされています・・・
昨日も夜中の1時にパチッと目が覚めてその後朝まで一睡も出来ず。
仕方がないので真夜中にパンを焼いてやったぜぇ~。

3_20121216085128.jpg

病気になり健康のありがたみを再確認し
不眠症になって、夜普通に眠れる事のありがたみを知りました。

2_20121216085128.jpg

人生、日々修行と思ってはいましたがまだまだ考えが甘かったようです。
当たり前で普通の事って本当は奇跡の連続なのかもしれない。

今夜は少しでも眠れるかなぁ・・・。゚(*´□`)゚。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 病気の事 | 09:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

退院、おめでとうございます!
とにかく、痛みが収まっているのが本当に良いですよね!
あまり無理をなさらずに、でも、少しずつ動いて体力も付けなくちゃ・・ですもんね(^^)
買い出しにも行けたとのこと、本当に良かったです!

私も不眠症なのでその辛さ良く判ります。
持病があって、睡眠不足が本当に影響してくるので
今でもお薬にご厄介になってます^^;

少しでも、体を休められるといいのですが・・・・。
どうぞお大事になさってくださいね(><)

こももさんが、可愛い~(≧▽≦)

| nyancousagi | 2012/12/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

え?

ももさん、
痛みが治まってくれてると思ったら
え?今度は不眠症に?
んーーーー痛いのも辛いけど眠れないのも・・・。
時差の辛さを思い出します。
アレはどうしようもないですけんのう。

しかし眠れないからって起きだして
こんな本格的なパン焼いちゃうなんて
美味しそうだ!!・・・ぢゃなくてェ大丈夫なのか。
しかもパンの向こう側がなにげにジェダイ”ばっかり”
コーナーも写ってるなんて。もーもー、ももさんたら!

こももちゃんも
「おなか撫でてもよろしくってよ?」な
お嬢様目線がもうたまりませんね!

不眠が早く治りますよう。
ドクターに相談したらよい入眠剤が
あるかもしれませんね。
ひき続きお大事に!!

| すっとこ | 2012/12/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事させて頂きます~

フィジカルセラピーでは痛みがなければ歩いてOKと言われました。
そこで日中の外出をしたのですが、それが良かったようで
その日の夜はぐっすりと眠ることが出来ました。
それにしても不眠の苦しみがこんなに激しいものとは
初めて知りました。
私は一時的な事で済みましたが、これが続くって・・・
不眠症の方の大変さが身にしみました(TT

不眠で夜中起きて部屋の中をウロウロしている時も
こももさんは寄り添ってくれてました。
やっぱり一番の治療効果があったのは
間違いなくこももさんだと思います~♪

| もも | 2012/12/17 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1122-f21c7243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT