PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい相棒とグリーティングカード

bannar3.gif

*・落ち着いております~(^^

3回目のブロックを受けて明日で1週間経ちますが
なんとかぶり返すことなく落ち着いております!

家の中では歩行器もすっかり卒業して
外出時は画像にありますピンクの杖が新しい相棒になりました。

1_20121217120324.jpg

前回の記事で不眠のことを書いてましたが、その日の日中の外出が良かったようで
なんとその日の夜はそれまでにないぐらいぐっすりと眠れました~


簡単な家事も少しずつではありますが再開しつつあって
これは昨日のカニ鍋の残りのカニで作ったカニの押し寿司だったりします。

2_20121217120323.jpg

そして退院後に届いたこちら。

3_20121217120323.jpg

箱の中身はグリーティングカードなのですが
夫婦して宛名等、まだ全く手付かず状態・・・

4_20121217120323.jpg

明日は退院後初めての外来です。
フィジカルセラピー担当のジョーは完治まで早い人で2か月はかかるって言ってましたが
一時帰国のこともあるので主治医と色々と相談してこようと思っています。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 病気の事 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっ。

ももさん、外出そして安眠
「おめでとうございます!」

外に出て用事して夜はぐっすり眠る・・・
こんな当たり前の普通のことを
「おめでとうございます!」なのですから
健康とはつくづく有難いですね!!
良かった良かった、こちらもひと安心です。

カニの押し寿司、うわっ美味しそう。
当方の鯖の押し寿司と交換しませう(笑)

こももさんも嬉しいでしょうね、
おかーしゃんが笑顔で!
あ、ご主人様もにこにこ顔だと思いまーす。

| すっとこ | 2012/12/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ほっ。

>すっとこさん

いつも応援コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ。
普通の生活を送れるありがたさって
その存在が失われた時にしかわからないんですよねぇ(><

それにしても不眠がこんなに辛いこととは知りませんでした。
人間の本能の1つである睡眠を取れないことが
こんなに精神的に負担になるとは・・・
精神的な辛さもあいまって
一時的でしたがかなりしんどかったです。
今はなんとか眠れるようになって
本当に良かったです(^^

お寿司と言えば、すっとこさん作のバッテラ!
必ず食べに伺いますからその時はよろしくお願い致しますね~♪

| もも | 2012/12/20 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1123-21691f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT