PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数日前のお姫ちんですが・・・

bannar3.gif

*・気が付けば明日帰る日ですよ~(TT

今日のお昼前から吹雪状態で
やっと本格的に雪が降ってきた!って感じのオハイオ方面です。
それでも私が渡米した最初の年と比べると
やっぱり暖冬傾向のように思えますねぇ・・・

さて、画像は数日前のお姫ちんですが
我が家では夜に活動的になっているようで
日中はキャリーバックの中に入って結構大人しく過ごしてました。

1_20121227101728.jpg

最近は鳥さんも少ないから外もあまり見る物もないかな~。


近づいてもなんだか眠そうな表情です。

2_20121227101728.jpg

それでも朝方はまだ活発なようで
台所で姫ちん達のご飯を準備している旦那さんの足に
スリスリ攻撃をしております~

3_20121227101728.jpg

こももさんはと言うと、お姫ちんの気配は感じるものの
今回はショートステイってことで
顔合わせを積極的にしていないので
シャーシャーモードも落ち着いております。

4_20121227101728.jpg
お手々、ピーン!

さっきも手から直接おやつを食べてくれるぐらい
私にも馴れてきてくれているお姫ちんですが
気が付けば明日お迎えの日となっております。
寂しいですが来月も会える予定なので
また来月の訪問日を楽しみにしたいと思います~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

お姫ちん、だいぶ慣れてきたのですね~♪
こうやって慣れてスリスリされちゃうと嬉しくなっちゃいますねvv
魔性の女ですね(笑)

今回はシャーシャーモードが無く、穏やかだったのですね(笑)
お互いがお互いの気配を感じつつも過ごしている様子は
きっと見ていて面白いでしょうね(*^^*)
こももさんのピーン、可愛くて笑ってしまいました!(笑)

雪も本格的になってきたという事ですので、
どうぞ冷えにも気を付けてお過ごしくださいね!
凸♪

| nyancousagi | 2012/12/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

肉球が!

なんじゃなんじゃんじゃ~~~~~!

こももさんのピーンと伸ばしたお手々!!
の先の肉球がぁぁぁぁぁああああああ!!

可愛くて可愛くてたまりませんっ!
おヒゲもとっても立派ですね!

お姫ちんのすりすり攻撃もたまりません
よね。来月もお泊まりとはすっかり常連様?
いつかこももさんとお姫ちんが仲良く遊べると
いいですね!!

| すっとこ | 2012/12/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

魔性の女!
確かに猫はそんな感じですよね(@@;
絶対自分のことが可愛いいってわかっていて
いろんな可愛いポーズをとったりして
猫好きの心を鷲摑みにするんですよね。
お姫ちんのすりすり攻撃に旦那さんもメロメロになってました(笑

お姫ちんはこももをみてももう全くシャーシャーって
言わなくなりました。
こももさんはまだ少しシャーシャー言いますが
それでも姫ちんが見ていてもおやつを食べたり出来るようになりました。
これはすごい進歩です!!

日本も年末寒波のようですね。
nyancousagi さんもお体ご自愛くださいね!

| もも | 2012/12/29 15:44 | URL |

Re: 肉球が!

>すっとこさん

こももさん、手や足の毛がふさふさしているので
手足が大きく見えます。
またそれが可愛いんですよ~(親ばか)

そうなんですよ~。
お姫ちん来月もお泊りにきてくれます。
すっかり常連さんで我が家(家)にはすっかり慣れてます。

お姫ちんのスリスリ攻撃に主人ともどもメロメロです~♪

| もも | 2012/12/29 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1129-0e3885a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT