PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行く年、来る年~♪

bannar3.gif

*・もうすぐ2012年もおわりですね(^^

もうすぐ2012年も終わりですね。
皆様はどんな1年でしたか?

私事ですが今年は年末に大病を患ってしまい
大変な年の締めくくりとなってしまいました。

それでもそのおかげで忘れかけていた人の「恩」を
再確認出来た大事な年にもなりました。

良いお年を~♪
来年もよろしくでしゅ~♪

そして・・・
つたないブログにお付き合い頂いた皆様へも感謝致します!
マイペースな更新になると思いますが
来年も引き続きお付き合い頂けると嬉しいです(^^

それではどなた様も良いお年をお過ごし下さい。
そして来年もよろしくお願い致します~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 未分類 | 09:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

一年は早いですね。
あっという間に、もう大晦日です(><)

今年は、こうやってももさんとお話しさせて頂く事が出来るようになって
とっても楽しい一年となりました☆
素敵なヴィンテージに囲まれた暮らしは本当に憧れの風景で、
拝見しているだけで笑顔になってしまいました♪
本当にどうもありがとうございました(*^0^*)

入院など大変でしたが、だいぶ回復されて年末年始を迎えられた事、本当に良かったですね!
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)

| nyancousagi | 2012/12/31 14:27 | URL | ≫ EDIT

ももさん、この1年、ももさんのブログと出会えて
楽しい時を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!
これからも、素敵な記事を楽しみにしていますね。
今年は後半、大変お辛い経験をされましたが、順調に回復されて
いるご様子、何よりです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ももさんのご健康を心よりお祈りしております。

| 水玉 | 2012/12/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
大変な1年だったみたいですね!
ご自愛くださいませ

良い年を迎えられますように
来年もよろしくお願いします

| ねこちゃん | 2012/12/31 19:05 | URL |

もう。

ももさん、
2012年の締めが大変なことでしたね!
でも今は順調に回復中とのことで
ホッと胸を撫でおろさせて頂いております。

やっぱりももさんはアンティーク・ブログで
なくちゃ!
2012年の獲物、こちらもワクワクしながら
見ていました。
2013年もご夫婦仲良くお宝発掘してくださいね!!
楽しみにしています!!

| すっとこ | 2013/01/01 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

こちらこそ、この1年nyancousagiさんと
お話しさせて頂いてとても楽しかったです。
nyancousagiさん宅の綺麗なお家の画像をいつも見ていると
あー、我が家も綺麗にしないとなぁ~っていつも反省さされます(汗
来年は少しずつでも家の中を綺麗にしていきたいと思います!

1年の終わりに大病や入院と大変なことで
締めくくってしまいましたが
それゆえに大切なものをたくさん再確認出来ました。
感謝することを忘れずにこれからも過ごしていきたいと思います。

nyancousagiさんも良いお年をお過ごしください。
そして来年もよろしくお願い致します(^^

| もも | 2013/01/01 02:22 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

こちらこそ水玉さんとお知り合いになれて
ブログ上でしたが色々と共有出来て楽しい時を持てて嬉しかったです(^^

1年の終わりに大病を患って色々と大変でしが
それでも忘れかけていた大事なことを再確認出来ました。
この後も順調に回復して水玉さんにも楽しんで頂ける
記事をアップで出来るように頑張っていきますね!

水玉さんも良いお年をお過ごしください。
そして来年もお付き合いの程よろしくお願い致しますね(^^

| もも | 2013/01/01 02:30 | URL |

Re: タイトルなし

>ねこちゃんさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^
年の終わりにちょっと大変でしたが
まだ完治していないので
来年も引き続き治療に頑張っていきたいと思います。

ねこちゃんさんも良いお年をお過ごしくださいね!
つたないブログですがこれからもよろしくお願い致します(^^

| もも | 2013/01/01 02:35 | URL |

Re: もう。

>すっとこさん

いつもコメントありがとうございます(^^
一年の終わりに大病を患ってしまいましたが
今のところ順調に回復しております。
その節は本当に色々とありがとうございました!

来年は少しでも早く回復してパトロールも再開して
夫婦二人三脚で頑張りますので応援よろしくお願い致しますね~♪

| もも | 2013/01/01 02:39 | URL |

ももさん、

来年は体調も完全復帰して、色々と楽しめますように!
ちょっと微妙な距離感ですが、
来年も宜しくお願いします!!!

| おはよう | 2013/01/01 08:34 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/01 10:54 | |

ももさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はももさんの体調が良くなり病気が完治することを願っています。
そしてまた素敵な物をたくさん見付けられるように元気になって下さいね!

| らめ | 2013/01/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>おはようさん

こちらこそよろしくお願い致しますね(^^
ご心配お掛けしました。
もう少し近ければおばようさん宅に事あるごとに
遊びに行っていたような気がします(笑
来年こそは再会を~♪
おはようさんにとって素晴らしい1年になりますように!

| もも | 2013/01/02 03:27 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

おめでとうございます~(^^
こちらこそよろしくお願い致します。
いつもご心配頂いて本当にありがとうございました。
今年は体調をぐ~んと回復させて
最近のパトロール不足を補いますね(笑

らめさんにとって素晴らしい1年になりますように。
そして、素敵な物とたくさん出あえますように~♪

| もも | 2013/01/02 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1132-5c2014fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT