PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ります!

bannar3.gif

*・魔王の再来ですわ~(TT

皆様には順調に回復しておりますとお伝えしておりましたが
実はクリスマス後から年始に向けてなんとなとく雲行きが怪しい感じでした。

その為、もう来なくても良いと言われていた
ペインコントロール外来を2日の年始に予約して
鎮痛剤を少しずつ飲みながら年末年始を迎え
ようやく年明けの外来を受診すると
Drからはこの先の治療法とし手術をやはり勧められました。

その翌々週にはセカンドオピニオンの受診も控えていたので
もう腹をくくるしかないと主人を話していたところ
外来受診の翌日からさらに痛みが悪化して
処方されている鎮痛剤を4時間おき(かなりの量です)に
使用しても痛みは治まる感じがないと判断して
セカンドオピニオンを予約していた受診先に相談すると
これまたエマージェンシーを受診して下さいと言う事になり
今までかかっていた病院とは違うエマージェンシーへ向かいました。

結局その日はMRI等の検査を受けて一泊し
なんとか状態も落ち着いたので翌日の4日に帰宅しました。

セカンドオピニオンまではまだ数日ありますが
その間に痛みが我慢できなくなれば
いつでも来て下さいと、エマージェンシーDrの言葉を胸に
只今自宅待機中となっております。

こももさんも頑張ります
おかぁ~しゃんがいないとダメなんでしゅ~(TT

セカンドオピニオンは9日の水曜日!
ここで受診が出来れば知人からお勧めされたDrに
執刀してもらることになってます。

今は只々、9日に受診出来るようにと
何から何まで主人に甘えて
私は痛みに負けないよう気力で踏ん張っております。

またしばらくの間、記事の更新は難しそうですが
皆様にはそっと見守って頂けると嬉しいです。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 病気の事 | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お辛いですね・・・(T_T)
痛いでしょうがどうか頑張ってね・・としかいえずごめんなさい。
いよいよ手術なんですね・・・・
その手術で本当に良くなることを心からお祈りしています!

| らめ | 2013/01/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに、見守ることしかできませんが。
がんばっているももさんを応援しています。
手術は御不安でしょうが、これで痛みが減るなら。良い結果がでますように、お祈りしています。

| Ai | 2013/01/08 01:09 | URL |

年明け早々大変な事になっているのですね。
希望のDr.に執刀してもらえるよう、手術が上手くいくように祈っています。


| Mallow Blue | 2013/01/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

年明け早々大変な事になっているのですね。
希望のDr.に執刀してもらえるよう、手術が上手くいくように祈っています。
早く元気になって帰ってきてくださいね(*^_^*)


| Mallow Blue | 2013/01/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

ももさん。
ここはもう、徹底的に治してもらいましょうね。
お勧めドクターに予約できたのですから
もう大船に乗ったつもりで。
そっと応援しとりますから
返事なんて書かないでいいからね!
ご自愛専一に!!

| すっとこ | 2013/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

ももさん。
本当にお辛いですね・・・・。
手術が決まったのですね。

手術がうまくいく事をお祈りしております。
早く良くなりますように・・・。


| nyancousagi | 2013/01/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!

順調だと思って安心していたのですが・・・
痛みをこらえてとは、辛いお正月になりましたね。。
手術頑張れ!きっと良くなります。
日本から応援してるからね。
フレ~フレ~ももさん!
フレ~フレ~だんなさんと、こももちゃん!

| nekota | 2013/01/10 00:14 | URL |

ももさん、あれから体調のほうはいかがでしょう。
水曜の受診は無事終了されたかしら。
今後の治療がうまくいくことを祈っております。
そしてまた、素敵なもの沢山見せてくださいね!

手術となると、快復までに忍耐も時間もかかると思いますが
ずっと応援しています!

| 水玉 | 2013/01/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

とにかく 徹底的に完治するまで 安静にしないとね

良くなっては ぶり返す事を繰り返して

きっと 気持ちも沈みがちでしょう

旦那様がしっかりサポートしてくれるし

こももちゃんも応援してるしね

たくさんの読者の方たちも みんな祈ってる

今度こそ しっかり治るようにって‼

また 元気なパトロールの記事を待ってるね!

| cindy | 2013/01/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事させて頂きます!

皆様、お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
なかなか状態が落ち着かず
それゆえにブログの更新も気分が重くて出来ませんでした。

状態が良い日があれば悪い日もあり。
とは言うもののエマージェンシーに行く程でもなく
夫婦して悶々とした日々を過ごしております。

次回の受診後に今後のことが決定するのかどうかも
今の所不明・・・(TT

それでも思い悩んでばかりいても仕方がありません。
暗く悩んでいても時は進みますので
それならば少しでも楽しく過ごした方が有意義かな?と。
とにかく自分の出来る範囲で頑張っていこうと思います。

皆様のコメントが本当に励みになっております。
いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。

| もも | 2013/01/21 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1134-f1df9f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT