PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

76日目(5/24・日)HARTVILLE MARKET PLACE

ユニセフ

昨日はオハイオ州でも規模の大きいフリーマーケットに行ってきました。

詳しくはこちらをクリック → HARTVILLE MARKET PLACE

HARTVILLE MARKET

フリーウェイを車で走ること1時間と少しで到着。
8時前の早朝にもかかわらず
マーケット内と屋外の蚤の市のブースはすでにすごい人の数かお
それに屋外のブースの数1000店だとか・・・
敷地もめちゃめちゃ広い!!
いや、広すぎる・・・
あまりの広さにブースを半分めぐったところで
休憩をしないと辛くなるぐらいでした汗とか

えっ、戦利品ですか?
ええ、たっぷりあります。
予算オーバーするぐらい買ってしまいましたうふ
戦利品はまたおいおい紹介させて頂きま~す。

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 蚤の市風景 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/114-1d35884c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT