PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年総集編 アンティークショップ編

bannar3.gif

*・あんな物~こんな物~あった~よね~♪

Buzz* ver.2の管理人のぶちゃんのオモシロ企画に乗っかって
私も2012年の戦利品の総集編をさせて頂くことになりました~♪

その名も → ★みんなのアンティーキング&コレクティブル総集編 2012!★
すでにこの界隈では有名なブロガーさん達が参加されてますので
まだご覧になってない方は必見ですぞ!!
のぶちゃん誘ってくれたありがとねぇ~

2012年の戦利品を見返して悩んだ結果
今回は以下の項目でご紹介させて頂くことにしました。

2012年総集編 アンティークショップ編

2012年総集編 ガレッジ&エステート&ラマッジセール編

2012年総集編 コンプリート編

2012年総集編 スリフト編

ではまずは2012年にアンティークショップで入手した物達からです。

中途半端な順位からのご紹介になりますが
まずは第4位のプリムローズのスナックセットからです。
入手が3箱目っていうのと価格も確か15ドルぐらいでした。

えーっと

お店の隅に4箱も無造作にで~んと積んであって
まだある所にはあるんだな~って思いました。


次に第3位がこちらファイヤーキング2000のボウル~♪

ジェダイ2000

ラベル付きの全く未使用品だったっていうのと。

DSCF7013.jpg

2000年当時の価格(9.99ドル)よりも安~い価格で入手出来たっていう
なんとも不思議な思いでのボウルでした。

バックスタンプ

そして第2位がファイヤーキングRWの15オンスボウルです。
RW自体を見かけなくなった昨今に1つ9ドルって言う価格でした。
久しぶりにお買い得感があったボウルでしたよ!

15オンスボウル

そして栄えある第1位がこちら。
ファイヤーキング・ホワイトスワールのスターターセット箱入りです。

もちろんオリジナルの箱入りって言うのがポイント高しなんですが
それ以上に以外にちんまりとした小さい箱っていうのが印象的でした。

箱~♪

そう言えば、お会計の時にアルバイト風のお兄ちゃんに
この箱を捨てられそうになってレジで大声を出したんだよな~

活躍間違いなし!

こうやって画像を見直していると色んなことも思出せて楽しいですねぇ。
今回は画像の撮り直しはしてませんが
各順位の項目をクリックすると当時の記事がご覧頂けますので
お時間のある方はぜひご覧下さ~い

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 総集編 | 11:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手に入れた場所別のランキング。いい考えですね。2013年のランキングの参考にさせていただきます。

あこがれのプリムローズちゃんが。しかも箱入り。最近、中身よりも箱がきになってしまい。もちろん、中身もほしいのですがね。
え、Fire King 2000って、Bed, Bath & Beyondで売ってたんですか?Fire Kingのファの字もしらないあのころ・・・身近に売っていたのに素通りしていたのね。

他のランキングも楽しみにしています。

| Ai | 2013/01/29 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1141-50371c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT