PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年総集編 ガレッジ&エステート&ラマッジセール編

bannar3.gif

*・お買い得品続出でした~♪

昨日に引き続き2012年の総集編ですが
スリフト以上にお財布に優しいのがこの部門のセールなんですよね~。

では、早速第4位から~。
いつもアンティークショップで見かけては物欲を必至に抑えていた
パイレックスのダブルボイラーです!

合計3ドル~♪

価格も20~40ドルってかなり高値の華・・・


それがこの時はお値段衝撃の1ドル!!
そりゃ、買うでしょう~

我慢した甲斐があった!

そして第3位がこちら。
家からほ~んとにすぐの場所のガレッジセールで1個25セント入手した
ファイヤーキングのスタッキングマグ祭りです。
ただ状態がパーフェクトじゃないのが混ざっていたので3位に甘んじました。
それでもガレッジセールでスーパーフルーツが出るとは
ビックリで心臓バクバクの思いでがあります。

25セント軍団

そして、2位がこちら。
ちょっと地味な感じですがPyrexの鍋敷きです。

数年前に顧客にプレゼント用にと無料配布されていたらしい鍋敷き。
この事実を知った時にはすでに配布の時期も終わっていて
これはもうお目にかかれない物と諦めていたのに
その後、教会のセールで奇跡の出あい!!
お値段も無料ではなかったですが25セントだったので大満足の1品です。
神様ありがと~、アーメン!

PYREX~

そして堂々の第1位がこちら!
シンガーのミシン台のテーブルです。

いつかは帰国の日が来る駐在の身では家具を買うのはご法度!
といつも泣く泣く諦めていたのですが
旦那さんと立ち寄ったエステートセールで衝撃の出あいでした~。

1_20121220003638.jpg

お値段も19ドルって夢のような価格でした!
何より一人だと運べてなかったからきっと断念していたでしょうが
旦那さんが一緒だったので無事に持ち帰れました。
2012年最後の締めくくりの時までラッキーガイは健在でした

8.jpg

こうやって画像を見直していると色んなことも思出せて楽しいですねぇ。
今回も画像の撮り直しはしてませんが
各順位の項目をクリックすると当時の記事がご覧頂けますので
お時間のある方はぜひご覧下さ~い

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 総集編 | 09:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダブルボイラーが・・・$1!!
フタだって買えません。この前なんか、上と下が別売りになっていて、2倍のお値段だったし。
Super Fruitがガレージセールで。多分、見つけた瞬間に小躍りしそうになって、必死で抑える挙動不審な人になってしまいます。
やっぱり、スリフト・ガラージセール編はどきどきかんがありますね。
素敵なランキングの発表をありがとうございました。つづきも楽しみにしています。

| Ai | 2013/01/29 03:22 | URL |

こんにちは。nobukoさんのところで、ももさんも2012年の総集編に参加されていると知って飛んできました。

凄い!!すべてが可愛いし、なんともお安い!!引っ越したい!

特にpyrexの鍋式、羨ましい!!!私もお店で見て『欲しい!!!』と思ったのですがNOT FOR SALEでした。

ミシン台も美しいな。これから比べると、今のミシンなんて、なんて味気ないことか・・・。
他のランキングも見せていただきますね♪

| YUKO | 2013/01/29 05:32 | URL | ≫ EDIT

エステート、ガレージ、教会セール、たまりませんねー♪
アンティークショップとかじゃありえない価格がついてたり
するけれど、いやぁ、ももさんとこのは衝撃の破格だね!!

ダブルボイラーなんてこの古いデザインのだったら、パーツ
ひとつの価格にもならないし?<1ドルって!OMG!!
人気のマグが1個25セント!4個で1ドル!!Wow!!

ミシン台テーブル、これってオリジナルの台はミシンのところ
が開いてるんですよね?取り替えてあってこれになってるのも
マッチしてて凄くいい!お値段も!<前にあらら?なテーブル
になっちゃってるのを見たことあったから・・・

| nobuko | 2013/01/29 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1146-3b75654f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT