PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっだいま~

bannar3.gif

*・まだ滞在記の途中ではありますが・・・

昨日無事にオハイオに到着しました~
そしてこももさんも1012日ぶりにお家に帰ってきてこんな感じです。

のびのび~~

体調が万全じゃなかったのとビザの更新でのトロント滞在だったので
旅行気分っていうものはほとんどなく(実際旅行ではありませんでしたが)
少しでも早くアメリカの自宅へ戻りたくて仕方がなかったです。

ホテルよりも狭いけど自宅のお風呂に入った時に
昨日ほど幸福感と安堵感に包まれたことはなかったですわ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・旅行 | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
おかえりなさい!
やっぱり我が家が一番ですよね♪
こももさんが可愛い~vv

お疲れでしょう。
ゆっくりしてくださいね(^ ^)

| nyancousagi | 2013/02/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

ただいま~♪
今回程、早く家に戻りたいって思ったことはありませんでした(TT
往復全く運転はせず、後部座席でゴロゴロしていただけですが
それでも疲れてしましました(TT

こももさん、甘えモード全開です(笑
やっぱり寂しかったみたいです。

| もも | 2013/02/24 01:39 | URL |

ひゃ~。

ひゃあ~。こももさん可愛い!
全身で「あ~ おとーしゃんもおかーしゃんも
かえってきた~~~ ひゃ~~~~」
と呟いてるような後ろ姿、可愛い過ぎる!!

自宅のお風呂に入れた安堵感、良かった!

本当にお疲れ様でした。
ゆっくりゆっくりしてくださいね!!

| すっとこ | 2013/02/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

お帰り~

こももさんもほっと一息の様子、良かったです!
体調が完全でない時期の旅行は、ビザの為なので仕方ないけどしんどかったですね。でも、ビザが・・って気になってましたから、無事取れてよかったです。。
実は、2/15~18の間NYに行ってました。
入れ違いでしたが、結構近く?にいたんですよ~  
なんとかお天気に恵まれましたが、16日は風がきつく寒かった~~  

| nekota | 2013/02/25 19:10 | URL |

Re: ひゃ~。

>すっとこさん

こももさん、今までで最長期間のお泊りと
なってしまいましたが今回も頑張ってくれました。
それでも家に帰ってきたとたんに
甘えん坊モードで大変でした。
トロントにいる間、本当にこももさんにあいたかったです。

帰宅後のお風呂、ちゃんとアメリカに戻ってきたんだな~って
実感を味わえてとても嬉しかったです。

| もも | 2013/02/25 21:12 | URL |

Re: お帰り~

>nekotaさん

こももさん、ホッと一息も束の間で
昨日から今度はお姫ちんが我が家にスティしてます(笑
ピザの更新は本当は日本でしたかったんですけど
体調的に飛行機がダメだったんで
仕方なくカナダに行きましたが
それでもかなり辛かったです~~(TT
アメリカの家に帰宅した時は本当にホッとしましたよ~。

NYにいた時寒くなかったですか?
カナダはとても寒かったです。

| もも | 2013/02/25 21:32 | URL |

おかえりなさ~い(^O^)/

こももさん、全身からうれしさがにじみ出てリラックスモード全開ですね。
ふわふわなお腹さわらせて~~~(>_<)
肉球も~~~(>_<)

無事、ビザの更新すまれたようでよかったですね。
そして長旅お疲れ様でした。

| Mallow Blue | 2013/02/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

たっだいま~~♪
こももさん家に帰ってきてホッとしたようです。
帰宅後はいつもより甘えモードが激しくて大変なのですが
寂しい思いをさせてしまったので
しばらくは仕方ないと思います(笑

ずーっと気になっていたビザの更新も終わったし
体調も順調に回復してきているので
早く本格的にアンティーキングを再開したいです~♪

| もも | 2013/02/27 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1162-f3b79145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT