PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セントパトリック・デー

bannar3.gif

*・グリーンがシンボルカラーなのです!

3月17日はSt Patrick's Day( セントパトリックス・デー)ってことで
こちらアメリカでもアイルランド系の方達の記念日でした。

セントパトリックデー

純粋の日本人のもも夫婦にとって特に関係もない記念日なのですが
そんな私達でも楽しめるのが・・・


はいっ、こちら~♪
グリーンに染色されビールです。

グリーンビアー

店内もグリーンカラ~。
気分だけでもアイリッシュ!?

店内

ビールはグリーンカラーだったのですが
もも夫婦がオーダーした料理はいたって普通。

ナチョス

昼からなのにビールを飲んで肉まで食べてしまったー。

お肉ー

旦那さんはエビの気分だったらしくWエビ!

エビー

気が付けばお姫ちんが我が家に来て早くも3週間経ちました。
私にはすっかり慣れてくれて可愛さ120%のお姫ちんですが
こももさんとの距離はこんな感じ。

攻防は続く・・・

お姫ちんまだしばらくの間我が家にいてくれる予定なので
あと少し猫女子達の距離が縮まることを期待したいです

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・イベント | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は日曜日だったから、St.Patrick's dayというよりかはWeekendでしたね。トロントではパレードとかもあるんですが、寒空でパレードを見るよりは飲みに行きたいので、近くのIrish Pubに行ってきました。
混み混みで、席を確保するのも一苦労でしたが、楽しかったです。
猫女子達は微妙に距離がちかづいてきましたね。やっとなれた頃にさよならになってしまうのかしら?そのうち、二匹でよりそってお昼寝写真とかまでいくといいですね。

| Ai | 2013/03/19 02:35 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさんへ

セントパトリックデーっで日本にいる時は全く知らない日でした。
とは言うものの今でもそんなにわかっていませんが・・・(汗
それでも最初は緑色のビールには驚きましたよー。
年に1回しか飲めないっていうのも魅力ですかね(笑
私達は昼間に行ったのですがいっと夜は混んでいたでしょうね。
さすがに昼間っから飲んでいる人も少なかったです(爆

お姫ちんの滞在期間はまだもうしばらくあるんですよ~♪
猫女子の距離はだんだん近づいてくりょうな気もしますが
仲良くはなってませんねー(TT

| もも | 2013/03/20 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1177-5530a65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT