PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末の戦利品・その1

bannar3.gif

*・江戸の仇を長崎で討った!?

ホットメールのアドレスをハッキングされたようで
登録してあったメルアド全員に変な広告メールが送られしまいました
すぐにウィルスソフトでスキャンしてメールのパスワードも変更したんですけど
変なメールが行ってしまってご迷惑をかけてしまった方々には
本当に申し訳ありませんでしたー

私から変なメールが来ているなって思った方はすぐに削除して下さい。
幸いウィルスの添付はなかったようなので安心しましたが
かなりショックが大きいですわー。

さっ、さて気を取り直して戦利品のご紹介です!
先々週の不完全燃焼を取り戻すべく
旦那さんが行ってみたらと進めてくれたモールで
かなり手応えの戦利品を入手することが出来ました!

戦利品その1

旦那さん、本厄中にもかかわらず今回もGJでした!


で、今回新しく仲間入りしたターコイズのチリボウル2個と
ジェダイのチリボール1個を加えて集合写真ー

ターコイズ5個、ホワイト8個、ジェダイ12個
アズライト3個、アイボリー3個の合計31個となりました!
特にターコイズは私が別の物に気を取られて素通りしたのを
旦那さんががっつりと捕獲してくれてました
お値段も最近じゃな見ないような安心価格でテンションも急上昇でしたー

大集合!

そして大人気のチューリップのカッテージボウル。
こちらも大集合させてみました。
めでたく13個目となりましたが今回はなんとフタ付きー!

こちらも大集合!

最近行ったオハイオ最大のモールにもありましたが
値段的には半額以下ではなかったでしょうか!
それでも私にはかなり高額でしたがなんと言っても
このフタの状態の良さに負けてしまったのでした

フタ付きー

ホットメールの話に戻りますが
勝手に送られたメールを開封しないように
すぐに削除依頼のメールを全員に出したところ
これまたすぐに色んな方から返信メールがきました。
迷惑をかけたのはこちらなのに反対に気を使って頂き本当にありがとうございます。

メールのハッキング自体はショックでしたが
最近あまり連絡を取っていなかった方達からのメールもあったりと
嬉しい誤算もあったのであまりクヨクヨ考えないことにします!
色々お誘い下さった皆さん、もう少し暖かくなったら
ランチやお茶などぜひご一緒して下さ~い

次回、戦利品第2弾のご紹介となりますー。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 04:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チリボウル大集合の図、すごいですね!まさに圧巻!!
待ち受けに使いたいくらいです(笑)
カッテージボウルも、お見事です!^^

| 蒼 | 2013/03/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

ももさん、すごすぎます~~!
チリボウル、そんなにたくさんお持ちなんですね。
ホワイトの数は負けてないけど、他の色の数は完敗ですよ(笑)
チューリップボウルもうらやましい~~。
実はこれ、ホントにうちの辺りでは見た事がないんです。
ショーケースに入っているのすら見ません。
なんでだろう~~??テネシーでは売られてなかったのかしら??
なので、いまだに1個もゲットできず。。。あ~~アメリカにいる間にせめて1個ぐらいは買いたいもんです。

| koko | 2013/03/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>蒼 さん

もうねぇ。
ついついお手頃価格だと手に取ってしまうんですよー(TT
だからこんなことになる。
たまにこうやって実際自分がどれくらい持っているか
確認しておかないと大変なことになりますから。
ってもう大変なことになってますねー(笑

| もも | 2013/03/27 03:30 | URL |

Re: タイトルなし

>koko さん

いろんな種類の物を持ちすぎて
何がどれだけあったのかってわかんなくなるんですよね(汗
在庫管理が全くできてなーい!
こんなんで帰国する時大丈夫なのかー?って(滝汗
kokoさんもいろんな物をたくさんお持ちだと
思うのですが在庫管理はどうやっているんでしょうか?
何か良い方法があればぜひ教えて下さいなー。

チューリップボウル、地域制があるのかな?
テネシーの人はあんまりカッテージチーズを食べなかったんでしょうか?
私もあまり得意ではありませんが
こんなに可愛いボウルなら中身が食べられなくても買ってしまいそうです(笑

| もも | 2013/03/27 03:36 | URL |

こんにちは(^^)

ひゃ=!
これだけ集まると壮観ですねー!(≧▽≦)
すごい・・・お店のようです・・・よだれ出ちゃいます^^;(笑

チューリップボウルも本当に可愛いです!
もう春にぴったりです!
いつかお迎えしたいですね~(*^^*)
ミルクガラスって、なんでこんなに印象が優しいんでしょうね♪
こうやって重なっていると、改めて可愛いって思ってしまいますvv

それにしても、凄すぎます!(≧▽≦)vv
凸♪

| nyancousagi | 2013/03/27 12:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

いろんな物を持ち過ぎてしまっているのに
在庫管理が全く出来てないんですよねー(TT
だからたまにこうやって集合写真を撮りがてらに
数をカウントして在庫管理をしています。

チューリップボウルも最近あまり見ないし
あっても値段が上がっていってるんですよね。
日本でも人気みたいでこれからもっと
貴重な品になっていくのかもしれませんねー。

| もも | 2013/03/29 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1181-15ca263d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT