PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

81日目(5/29・金)Texas Roadhouse

ユニセフ

がっつりとお肉でも食べようと言うことで
家の直ぐ近所にあるお店に行ってきました。

行ったお店はこちら → Texas Roadhouse

ここのお店、お通しが塩ピーナッツらしく
席に座るとすでにこのセットが置いてあります。
ピーナッツを頂きながら
サラダとメインのお肉を注文しました。

お通しのピーナッツ

私も旦那さんも好物のシーザーサラダ。
空腹に写真を撮る前に少し頂いてしまったので
ちょっと汚い画像になってしまいました汗とか

大き目のクルトンと削りたてのチーズ
空腹の私達にはかなり美味しかったですかお

シーザーサラダ

旦那さんチョイスのサーロイン。
これまたすでに切り分けられて
数切れ食されていますが
いかにもグリルって感じの味でこれまた美味しかったです。

サーロイン

しかし、私チョイスのリブ?
骨付きのリブを想像していたのに
運ばれてきたのはこれ。
肉厚で肉も柔らかだったけど
スモークされているのか独特の香りがありました。

リブ、ポテト添え

次回、このメニューのリピートは無しですkao02

でも、お店の雰囲気はまずまずだったし
サラダも美味しかったので
次回の滞在中もまた来たいと思いま~すkao03

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 現地・飲食店 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/119-635f1088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT