PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事あれこれ

bannar3.gif

*・週末は過ぎるのが早いですねー(TT

先週末も何かと盛りだくさんでした。
まずは土曜日は教会のセールに少し参戦した後は
予定になかったアンティーキングへー!

アンティーキングへ

結果これが大正解となったんですよね~


出発が遅かったのでまずはランチからー。
お気に入りのブロッコリーチーズのスープ。

ブロッコリーチーズ

パンもうま~。

パン!

サイドメニューなのにフルーツカップ。
これは食後に頂きました。

フルーツカップ

前回食べてお気に入りになったフィッシュサンド。
とろ~りと溶けたスイスチーズが美味しいんですよねぇ~。

フィッシュサンド

旦那さんはチキンー!
皮はカリカリで中はジューシーでこれもうま~。

チキンー!

ランチを楽しんだ後はお待たせのアンティーキングへ。
新規オープンのお店に行ってみたら、出た~!ミドリ軍団!!
ジューンレイのディナープレートが8ドル!!
でもここではチリボウルとスープ皿をゲット!!
どちらもお買い得価格でした~

新規のお店!

そして別の店と間違えて立ち寄ったお店でまたもやミドリ軍団がー!
それもCマグ軍団!!!
今回もラッキーガイの旦那さんが発見でした
久しぶりのお宝発見に心臓はバクバクー!

ちなみにCマグが6個でDマグが1つあったのですが
どちらも同じ12ドルでしたよ。
私達にはとってもありがたかったんですけど
お店の方はきっと区別がついていないんでしょうねぇ。

Cマグー!

そして翌日の日曜日はすぐ近所にHome Goodsがオープンしたので
早速偵察に行ってきましたー
アメリカのお店の新規オープンって朝が早いー。
このお店もam8時のオープンでしたよ

画像はオープニングの配布品のエコバックです。
旦那さんと一つずつ頂きました。

Home Goods

お店に到着したのは8時半ぐらいだったのですが
すでに駐車場はいっぱいでお店の中も物凄い人で身動きが取れない~~
しかし、そんな中ゲットしたのがこの3点。
エプロンと消臭剤とスパチュラ。

買ったもの

ルクのスパチュラが4ドルで買えた~

スパチュラ

買い物の後は自然散策ってことでウォーキングへ。

ウォーキング

前回来た時は寒々しかったパーク内もすっかりこんな感じに。

お花ー

ちょっと、ちょっとー。
つくしだよ~。
アメリカでつくしが見られるなんて
あー、なんか嬉しいなー♪

つくし

パークは湖沿いにあるので休憩所も良い感じ
木々の向こうには湖が見えます。

休憩~

ふと気が付くと目の前に鹿ー!
画像には2頭ですが全部で4頭いました。

鹿ー

して、家の中と言えば・・・
お姫ちんがだり~ん。

だりーん

めっちゃ良く寝てます。

スピー

このもふもふのお手手に癒されますねー。

モフ

ちょっと忙しくて週末の戦利品の画像がまだ撮れてません。
すいませんがもう少しお待ち下さいー

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
魅力的なミドリ軍団に目が釘付けです(笑)
Cハンドルがそんなにたくさんですかー!!
しかも、たったの12ドルですかー><
未だにそんなことがあるんですね!!
すっごくワクワク心躍ってしまいました。

そして、ラメ入りルクのスパチュラ!!
これね、私も帰国間際にアウトレットで激安で見付けて
お土産用に大量買いして来たんですよ〜♪
ラメ入りは日本未上陸でしたから(今はどうか分かりませんが・・)
友達に配ってすごく喜ばれました。

とっても心癒される風景写真もたくさん、どうもありがとうございます☆

| rose | 2013/05/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

これはラッキーでしたね。今年はアンティークのツキ年なのかも。
最近、どなたかのブログをみると、ツキが続けてくるので、これもくるといいなー。

ふふ、ひめちゃんかわいい。たまに、猫ちゃんてそれは苦しくないのって格好でねてますよね。体が柔らかくってうらやましいです。

| Ai | 2013/05/09 23:51 | URL |

どぼぢで!

うっわーーー!

文中の{アンティーキングへ。
これがよかった}とある所で
心拍数あがっちゃいましたよ。

食べ物はいいから。(こら)

さすがラッキーガイのご主人様!
しかししかし、どぼぢで Cマグが
   (Dマグだって)
今時12ドルぅ?
信じられないけど本当なのですね。

そして

読み進めってったら
お姫ちんの寝相のとこで
大爆笑!!!!!!!してしまいました。

ああ、楽しいブログでサンキュッです!!
戦利品のアップ楽しみに待ってまーーーす。



| すっとこ | 2013/05/10 04:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お姫ちん、あの恰好のまま爆睡?(笑)
苦しくないのかな?
無防備な姿に 萌ですね。
あ~~~肉球をうにうにしたいっ!
ピンクの肉球、たまりません(>_<)

グリーン軍団が1つ12ドルなんて、今どきあるんですね~
Dマグ、最近1つ割れてることに気づいて(T_T)
どこかで私も12ドルで出合いたいです!

| Mallow Blue | 2013/05/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

素敵な週末でしたね・・・(うっとり)

美味しそうなスープに、チキン!!
そして素晴らしい買い物にラッキーなご主人!
もうこちらにまでももさんの幸せなオーラが届いていますよ!!(*^^)v

そして最後のお姫ちんのだら~んとした寝姿に感動しました!!

| らめ | 2013/05/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>roseさん

ミドリ軍団っていうだけでも嬉しかったのに
それがCマグ軍団だったとはー!!
おまけに値札をみたら12ドルってー!!!
本当に我が目を疑いました(@@;

主人が見つけてくれたのですが
とっさに主人を押しのけて前にでてました(笑

ルクのラメ入りのスパチュラ、一目惚れでした♪
ピンク色でしたし、ちょうど探していた大きさでした。
うん、うん!
お土産にですか!?
それは良い事を聞きましたー。
私も覚えておいて帰国の際には買いたいと思います(^^

| もも | 2013/05/10 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

大病の後のアンティーキングはどこへ行っても良い感じですね(^^
でもあまりツキが続くとその後がちょっと怖いかもー(笑
皆さんに良い運気が伝わるようにー!!!

猫族、得にこももさんは体が骨があるのか?って言うぐらい
ぐにゃぐにゃになりますー(爆

| もも | 2013/05/10 21:21 | URL |

Re: どぼぢで!

>すっとこさん

戦利品のご報告がのびのびになってすいませんー。
やっぱりESLに行くようになると
心に余裕が出来なくてー(TT
それでも地道にスリフトのパトロールは続けてますよ♪

買い残したマグ達はちょっとコンディションに問題があったのですが
それでもぜ~んぶ、DもCマグも同じ値段でした!
Dマグも見なくなった昨今でCマグの軍団に遭遇しただけでも
本当にラッキーでしよ~♪

姫ちんの脱力系癒し、とっても良いでしょ!
私もいつも癒されていま~す。

| もも | 2013/05/10 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

猫族は子供と同じですよー。
眠くなったら寝ます!みたいな(笑
体が柔らかいから余計に変な恰好で寝てしまうんでしょうねー。
寝ているのにその態勢は苦しくないの?て良く思います。
こももさんは黒っぽい肉球なのでお姫ちんの
ピンクの肉球はとても新鮮です!
猫の肉球って本当に萌~ですね(^^

これぞお宝発見って久しぶりに
心臓がバクバクしました。
いつもながら主人はGJでした!
CマグやDマグが12ドルって
私には今後はもうきっとないでしょうねー(TT

Mallow Blueさんの所へ幸運が行きますように!!

| もも | 2013/05/10 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

こちらオハイオ方面もすっかり気候が良くなってきて
外出も軽やかに出来るようになってきてます(^^

新緑の中、ドライブ気分のアンティーキングは
なんとも贅沢な気分にさせてくれます♪
そして素敵な戦利品も入手出来てテンションもMAXでしたー(笑

私の座っているソファーの背もたれが
お姫ちんのお気に入りスポットのようで
よくこの場所で寝ています。
手も届くのでこの場所で寝てくれると私も嬉しいです(^^

| もも | 2013/05/10 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1207-0bacacf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT