PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

83日目(5/31・日)アンティークショップ巡り

ユニセフ

今回滞在最後となる週末です。
目ぼしい蚤の市の開催が発見出来なかったので
久しぶりにアンティークショップ巡りをすることにしました。
いつもより少し足を伸ばしての初めての場所。
地図を頼りに10軒以上は見てまわりましたkao02

そんな中見つけたのがこれ。
FireKingのカッテージチーズの入れ物だったボウル達です。
実物を見たのも初めてでしたが
それがさらにディスカウントされていたので
即決で購入でしたかお
でも、これでコンプリートではなく
あと黄色と赤色があるらしい。。。
気長に探すことにしましょうkao02

FIRE KING TULIP COTTAGE CHEESE BOWL
FIRE KING TULIP COTTAGE CHEESE BOWL

これ以外に別のお店でFireKingの
ジェダイのチリボールとディナープレートをゲット。
値段を聞いた時にはぶったまげましたが
なんと!それぞれ$4でゲットGOOD
こんなこともあるんですねぇ。
おまけにそこのオーナーさん
「あなた達、ジェダイが好きなの?
それならまた入荷したら連絡してあげるわよ。」って
あぁ~あ・・・
私達、あと数日で日本へ帰るんですよぉ。
と、言うことで次回またお店に顔を出しますってことになりました。

米国へ復帰後は必ず伺いますが
お値段据え置きでよろしくお願いしますよ~ぺこ

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| ファイヤーキング | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/121-5be94594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT