PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の蚤の市風景とちょこっと戦利品速報

bannar3.gif

*・今日も行って参りましたー!

今日も飽きることなく近所で開催される蚤の市へ行ってきましたー!

蚤の市へGOー!

この数日良い気候になってきていたので
ベンダーさんの数もそこそこ多かったです!


ヴィンテージのボタンがぎっしりと詰まった箱。

ボタン

ミルクグラスやベイクライトも少しですがありました。

蚤の市風景

でもってー
うぉーダンスクのポット!!
お値段たったの10ドル!!
でも私には使えなさそうだったので泣く泣く断念しましたー

ダンスクー

そして蚤の市言うたらお決まりのこちら。

レモネード

レモネード
先週はとてもじゃないけど寒くて飲む気にもなれませんでしたが
今日はちゃんと頂きましたー!

うまー
今年初のレモネード!

今日の蚤の市は一般家庭風のベンダーさんが多めなので
期待度は先週程ではありませんでしたが結果はこんな感じです。

って・・・
をぉぃー!!

今日もこももさんがフライング・・・
お姫ちんは邪魔しに来なくてさすが良い子だ!
って思っていたら・・・

うぉい!

戦利品の雑誌の上にがっつり乗っていた・・・

お姫ちん!

先々週の戦利品もアップしきれてないのに
物ばっかりが増えていく~~
でも蚤の市へ行くのはやめられない~

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 蚤の市風景 | 12:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

蚤の市、開催されていたら行かないわけにいかないですよね~(≧▽≦)
戦利品が無くても、ぷらぷらと探しているのも楽しかったりしますよね♪
・・・っと言っても、さすがももさん!
素敵な戦利品をしっかりゲットですね!
『あ!あんなのが!あれも!』なんて見てます(笑)
ご紹介してくれるのを楽しみにしております~(*^0^*)
凸♪

| nyancousagi | 2013/05/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ひゃ~~またまたお宝たっぷり…
先週のお宝upもまだ~って私も耳の痛い話です(>_<)
この時期はもう無理ですよね。
たまるのは仕方がないと諦めてます(^_^;)

ちょっと気になるものがあるんですけど~~~
私の気になるものが早くupされるのを楽しみにしてま~す!

| Mallow Blue | 2013/05/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

このダンスクのポット、ふたのついているものを
初めてみたような気がします。
うん、初めて、初めて。
普通、ふたはほとんどなくなってますよね。
そうかー、こういう形だったんだ!

やっぱり、にゃんずチェック入ったんですね♥
いいなー、フリマ。
今、週末忙しくて、フリマやスリフトとご無沙汰してます!

| 水玉 | 2013/05/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

蚤の市、その雰囲気が大好きなんですよねー。
今日は何があるかな?ってワクワク感。
まるでトレジャーハンターですね!
でも良い物がみつかるのが一番良いのですが(笑

うん!?
そんなにnyancousagiさんの気を引く物がありましたか?
画像はほとんど猫に占領されてましたね(汗

戦利品あってくれるのは良いのですが
記事のアップが追いつかなくて申し訳ないです。
こちらの戦利品も頑張ってアップさせて頂きます!

| もも | 2013/05/20 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

ですよねー。
もう間に合わないー(TT
フリマの合間にスリフトにも立ち寄ってるから
なおさらもう無理~って感じになってますね(笑

最近スリフトでも調子が良いので
そちらの記事もアップしたいのに(汗

それでですね。
Mallow Blue さんの気になるお品って?
やっぱり黄色がチラリと見えている例のコンテナでしょうか?

| もも | 2013/05/20 22:53 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

あー、やっぱりー!!
主人が見つけて存在と教えてくれたんですけど
今まで見たことない感じで
これは絶対レア品に違いないー!!って思ったんですよね。
でもお持ち帰りしませんでした。
欲しい方はきっと今回のブログを見てなんで~~って思われたでしょうね(汗

戦利品の画像にチラって写ってたんですけど
またもやチェックのブツを入手しましたよ!
詳細は後程ー★

| もも | 2013/05/20 22:56 | URL |

えーー!? ダンスクのポット、まさかのスルーですか?
ぎゃ~。欲しいー。笑。
北欧の風がビュービュー吹いてるマイブーム中の私には、すっごいお宝映像です。
だって、フタ付き・・・。あぁもったいない。
次に出会ったらぜひ!確保をヨロシクです!!! 爆。

| Arky | 2013/05/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

ダンスクのポットかわいい、特にふたが!でも確かに使い方をなやみそう。
私だったら、買っているか、買わないか・・最近、買わなくても欲しい物は写真を取って満足してます。たまに、写真を見て後悔も・・・。

今回もいっぱいですね。こももさんの影にきになるものがいっぱいです。

| Ai | 2013/05/21 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Arky さん

あっ、ここに北欧の風向きの方いらっしゃったんですねー。
でもArky さん最近とっても追い風じゃないですかー!

気になって見かけだすと結構続けてみたりするので
肝に銘じてしっかりと探しておきますよー!!
北欧物を渡せる時を楽しみしてま~す(^^

| もも | 2013/05/23 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

水玉さん情報によるとフタ付きのポットは
なかなかレア品だったようです(TT
私も今まで実物を見た記憶もなくポット見た瞬間は
絶対レア品だろうなーって思ったんですけど
使わない人の所よりも使ってくれる人の方にいく方が
ポットには良いかなー、なんて色々考えて持ち帰りませんでした。

Aiさんと同じく買わない物は画像に残す派なので
しっかりとこのポットの画像もあるという事ですね(笑

| もも | 2013/05/23 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1214-d98b0d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT