PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ小休止のお知らせ

bannar3.gif

*・気持ちがついていけてなーい(TT

全くの私事なので興味のない方はスルー願います

実は主人の勤務先が6月から変わることに。。。
それに伴いもも夫婦は他州へ引っ越しをすることになりました。

主人の移動の話はかなり前から聞いてはいましたが
それが今月に入り話が急に進展して
あげくのはてに来月引っ越しの急展開ー!!!

引っ越しまで1か月もないってどういうことよ・・・

それにそれにもうすっかり懐いて
可愛くなりすぎてしまったお姫ちんも
とうとう来月、おとんとおかんの元に帰ってしまいます。

家族のようなアメリカ人の友人や仲良しの日本人のお友達や
ESLの仲間等々お別れしないといけないことが
あまりにも多すぎです。

引っ越しの準備や引っ越し後の新たな環境で
うまく生活出来るだろうか等の不安が渦巻いて
もう本当にアップアップ状態ですよー

こももさん
どこに行っても癒し担当はこももさんー(^^

以前からこのブログももし引っ越ししたら
どうしようかと考えていたこともあって
これを期にちょっとお休みさせて頂こうと思っています。

このままこのブログを続けるか
はたまた引っ越しを期に新しいブログを開設するか
とても悩ましいところです。

気まぐれで記事をアップすることがあるかもしれませんが
その時はお立ち寄り頂けると嬉しいです。

それでは、皆様しばらくのさよならです~

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 未分類 | 04:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/25 05:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/25 06:21 | |

引越しは本当に肉体的にも、精神的にも大変ですよね。我が家もこの間引越しして改めて実感したところです。ご無理なさらないで下さいね。

| 小春日和 | 2013/05/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
急なお引越し、それは気持ちも環境も落ち着かず大変ですよね(><)

お引越しの準備はもちろん大変だと思いますが
親しい方達とのお別れが辛いですね・・・しかも一ヶ月もないだなんて。
ゆっくりお別れをしたいけど、お引っ越しの準備もあるし、
あたらし所での生活の準備もあるし・・・。
本当に、いまとても大変な時ですよね。
まず、お体にお気を付け下さいね。
どうぞ無理されませんように・・・。

ももさんのブログは、ずーっとこっそり覗かせて頂いていたので
こうやってお話しをさせて頂けるようになって本当に嬉しかったです(><)
こももさんとお姫ちんにとっても癒されていました。

また、落ち着いたらブログを再開して貰えたらとっても嬉しいです。
あ、もちろん無理のない範囲で!
またももさんにお会い出来るのを楽しみにしています!

残り少ないそちらでの時間が、とても楽しいものになりますように。
そして、新しい土地での暮らしが、とても素敵なものになりますように。
どうぞお体にお気を付けて。
またお会い出来るのを楽しみにしています!(*^0^*)

| nyancousagi | 2013/05/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

えええええ、もうびっくりっ!! もっともっとお話ししたかったのに。。。
引っ越し、大変ですね。疲れが出ませんように。
他州にも、支店があったんですね。。。

ブログも、出来る範囲で。また近況をお知らせ下さい。

| nani | 2013/05/25 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/25 12:27 | |

こんにちは。
お引っ越しですか!
1ヶ月後とは、それは気持ちも付いて行きませんよね・・・
色々やることがたくさんで寂しさが紛れるかもしれませんが
どうぞ大好きな方々との最後の時間を大切に過ごせますように。
そして、お身体には本当に気を付けてくださいね。

ずっと、ももさんどちらへ行かれたのかな、
新しい環境で楽しんでいらっしゃるかな?って気にかけていますので
落ち着かれたらまた何かの形で新生活レポートしてくださると嬉しいです♪

| rose | 2013/05/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

おお・・・・。

引っ越しは駐在の宿命ですが、
そのたびに私も動揺してきました、
お気持ち痛いほどわかります!

慣れない土地での何もかも初めての生活、
ひとつひとつ積み上げて来た友人関係。
それらを全部、ある日まとめて置いていか
なくちゃならないこと。
またひとつひとつ積み上げる生活。

でもね。
その度に新しい発見、新しい人間関係が
待っていますよ。
今はインターネットで繋がりも保ちやすいです。
そして
きっとまだ見ぬお宝がももさんを待っていますよん。

ブログはいつも楽しみに また教科書のように
読んでおりました。このブログに出会えて本当に
ラッキーでした。

腰も癒えたこの時期だからこそ、神様が「じゃあ
新しい生活プレゼント!」と差し出してくださった
のかもです。

どうぞこれからのお別れパーティのラッシュと
荷物仕分けを頑張ってくださいね。
大丈夫!なんとかなりますよ!

疲れたらこももさんが待機中!!

今までのブログUPを有難うございました。
記事書きたい日ばかりでもなかったと思います。
これまで続けてくださって有難うございました。
感謝しております。

| すっとこ | 2013/05/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

急にお引っ越しが決まりショックですね。
日本国内でも大変なのにアメリカでの話ではなおさら大変なことでしょう。
他の州でまた一から始める生活は大変な事と思いますが色々な事また違う州に行けるんだ・・・とか前向きに考えて頑張って下さいね。

しばらくお引っ越しのことに専念してしっかりブログお休みして、またいつか戻ってきて下さいね。
いつまでもファンは待っていますよ!!
ご主人やこももさんのためにも元気出して下さいね!

| らめ | 2013/05/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

お引越し、そんな急なんですね。
これから、もの凄く忙しくなると思いますが
どうぞ、無理されませんようにね。
オハイオだとNJから行けない距離ではないので
もしかしたら、そのうちお会いできるかなあ、なんて
漠然と思い描いていました。
今度はもっと離れた地域なのでしょうか。。。

また落ち着いたら、どうぞいつか戻ってきてくださいね。
いつまでもお待ちしておりますよ。
こももちゃんに会えないのも寂しいですしね。

| 水玉 | 2013/05/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

ももさん、またこももちゃんの様子も知らせてくださいね!
きっと、こももちゃんも慣れるのに時間がかかるかもしれないけど、
やはり猫の方が対応がいいかもですよ!
自由な生き物だし、飼い主が大好きだし、
どうぞ疲れた時は、こももちゃんにハグしたり、
抱きしめちゃいましょう!

わたしも、ときどき、みゅんみゅんに、
「みゅんみゅん~~ん!!」と、
言いながら抱きしめて頬ずりしちゃいます。

もぞもぞしだすけど、わたしはそういうスキンシップも必要だと感じています。
きっとみゅんも、何かを感じて居てくれると思っています。

もも&こももコンビにまたいつの日か、
お会いできるのを、楽しみにしています。
がんばりすぎすにがんばれ~~、ももさん、こももちゃん!!

| chizulove | 2013/05/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

お引越し、しかも一ヶ月ぎり!
うちなんか、あるいて一分の所でもかなりてんてこ舞いだったのに。
パッキングやら、体力勝負ですからあまり無理はなされないように、お気をつけ下さい。
また、落ち着いてブログでお会いできるのをたのしみにしています。

また新天地で楽しくアンティーキングができますように。

| Ai | 2013/05/27 21:47 | URL |

皆様へ

私的な理由で勝手に小休止宣言をしてしまったのに
こんなにたくさんの暖かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
どのコメントも感動しながら主人とともに
じっくりと読ませて頂きました(TT

まだぼんやりとしたビジョンですが
新天地でもまたブログを続けていけたらなーって思っています!

毎日段ボールとプチプチと戦っております(笑
ブログの更新は出来ませんが時々つぶやいております。
近況はそちらでご覧頂けますので
お時間のある時にでもご覧下さ~い。

それでは、本当にありがとうございました!!

| もも | 2013/05/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

ももさん こんにちは!
ご無沙汰してました(*^_^*)

引っ越し・・・
ええっ!!1月も無い??
荷造り、連絡・・・
アメリカ国内の移動とは言っても 引っ越しってホント大変ですね。。。
無理せずに、どうぞお元気で過ごしてくださいね!

ブログ、小休止とのこと・・・ 寂しいです~

でもでも、落ち着いたら又再開&再会出来るのを楽しみにしています!!


| katter | 2013/06/02 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1217-aa6ef809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT