PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時帰国のあれこれ・その3

bannar3.gif

*・関西とはお別れです~(TT

母様の溜まっていたマイルで交換したフグセットのてっさ。
鍋や焼きふぐ、揚げふぐ等々の画像は大人の事情により割愛です(笑

IMG_3642てっさ
母様ごっつあんです(^^

今度はいつふぐが食べられるかなー(TT


今週の「たなくじ」
微妙な運勢だなー

今週の運勢

この2週間で母様よりすっかり私に懐いてしまったわんこ。

はなたん
モデルデビューも近いでし。

全体の滞在期間は約3週間ですが
明日から関東へ移動してこれまた予定が色々とてんこ盛りだったりします。
あー、外はめっちゃ暑いらしいですよー。
それでも暑さに負けず残りの日本を満喫しますよー

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 一時帰国中 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、母様にもワンコにも愛されて
しあわせいっぱいの日本の日々、
いっぱいいっぱい堪能してくださいね!

大人の事情で割愛されたフグ三昧、
  っきしょーーーーー!笑。

楽しいスケジュール盛りだくさんでお忙しいでしょう!
しあわせを胸いっぱいに溜めこんでも米国お帰りを
待ってまーーーーす。

| すっとこ | 2013/07/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>すっとこさん

大変ご無沙汰しております~(滝汗
日本への一時帰国後気が付けば数週間が経過しておりました。
なんとか最近になってやっと落ち着きかけてきたかな~って思います。

| もも | 2013/08/01 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1233-cf50a7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT