PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ再開しま~す♪

bannar3.gif

*・大変お待たせ致しましたー(^^;

一時帰国後、アメリカに戻ってきて2週間以上も経過しておりました。
そして明日からもう8月ってことでブログも再開させて頂くことにしました。

そしてもも家が引っ越しした場所はオハイオ州の隣州のー

こちら、ミシガン州ですー!!

ミシガン!!!

ミシガンと言えば ArkyさんMallow Blueさんのおひざ元ー!
もちろんお二人には引越し後、早々にご挨拶はさせて頂きましたよー。
お二人ともとても良い方達でこれからのミシガン生活が楽しみで仕方ありません~♪


とは言うものの、実はアメリカに戻ってきてから夏風邪をこじらせてしまって
39度まで発熱して病院で点滴を受けたりと
あまりよくない新生活のスタートとなってました。
この数日でようやく体調も戻ってきたかなーって感じです。

やっと落ちちゅいてきまちた
やっと落ちちゅいてきまちた

てな訳で荷ほどきも本日からやっと本格化。

箱だらけー!
箱の山に心も砕けそうです・・・

次回は一時帰国の残りの様子をさらっとアップして
その後は早速のミシガンでの戦利品をご紹介させて頂きま~す。

今後もマイペースの更新になるかと思いますが
またお気軽にお付き合いの程よろしくお願い致しますー

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・日常 | 11:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたっ♪

ももさーん、お久しぶりです!

お引越し先はどこかな?と思ったら、ミシガン州だったのね!
わぉ、Arkyさん&Mallow Blueさんとご近所さんかー♪
新生活においても頼りになる方が近くにいるのは心強いよね。
また新天地ミシガンからのブログ&戦利品報告も楽しみにして
るね! あ、Twitterもねっ♪

体調もだいぶ良くなったとのことですが、くれぐれも無理され
ないように!!しっかり休んでねー

P.S. こももちゃんの足、かわいいっ。笑!

| nobuko | 2013/08/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!お身体の具合はいかがでしょうか。
ミシガンの皆様と合流されて、ますますアンティーキングが楽しくなりそうですねv-291
開梱、大変かと思いますが無理されずに頑張って下さいね。
ミシガンでのブログも楽しみにしておりますv-364

| 小春日和 | 2013/08/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

ブログ再開、楽しみにしておりました!
ミシガンとお聞きして、真っ先にArkyさんやMallow Blueさんを
思い浮かべましたよー!!
ええーー!なんて羨ましいのでしょうー!!(≧▽≦)
羨ましすぎて、ちょっとジタバタしちゃいますよー!!(笑)
お二人がいらっしゃって心強いですねvv(〃▽〃)
ブログでも、皆さんのご様子を拝見出来るかと思うと
楽しみで仕方ありません(*^0^*)

体調はいかがですか?
腰の手術の後、すぐお引越しに日本への長距離移動・・・・。
お疲れが出たのでしょうか・・・。
少し回復されたようで良かったです。

お引越しのお片づけなど気掛かりなところはあるかと思いますが
どうぞ、ご無理なさらずにお気をつけてお過ごしくださいね。

これからまた、宜しくお願い致します(〃▽〃)

| nyancousagi | 2013/08/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

待ってましたーーー!

お熱が出てしまったのですか。
お大事にね!

といいながら

早速ミシガンで戦利品を!?
早く見たいです!

アンティークのお仲間もいらして
素晴らしいミシガン生活になりそうですね!

我が家は先月ひっそりとAdamstownへ。
ももさんご一家のことを思いながら
行ってまいりました。
ブログ再開嬉しいです!!

| すっとこ | 2013/08/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ〜い!
ってご無沙汰していたらいつの間にかミシガンへ!?(汗)
でもシカゴと近くなりましたね!
ミシガンへはバケーションでたまに行きますが、自然が沢山あっていい所ですよね。
引っ越しの方付けは大変だと思いますが、無理しないで下さいね。
姫ちゃんも落ち着いてきたようで何よりです。
新天地での生活&戦利品も楽しみですね!

| Queen Sasha | 2013/08/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

ももさん、おかえりなさい!

短期間でのお引越し準備、帰国準備&帰国、お疲れが出たんでしょうね。
お元気になられたようでなによりです!

お引越し先にお知り合いがいらしたのは心強いですね。
早速お宝をGetされたようで、羨ましい限りです。
新天地でのブログ、楽しみにしてます!

| Uly | 2013/08/02 19:37 | URL |

Re: 待ってましたっ♪

>nobukoさん

たっだいま~♪
一番のりのコメントありがと~(涙

そそ、今度はミシガンでアメリカ生活を楽しんじゃいます(^^
おまけに、Arkyさん&Mallow Blueさんとはかなりのご近所!
なんてラッキーなんでしょ~♪

さすがにここ数か月の疲れがどっと出たみたいで
久しぶりに発熱しちゃいました(TT
体調もなんとか戻ってきたみたいだし
残りの短い夏もやっと楽しめそうー!

こももさんもすっかり今の家に馴染んでます(笑
それが一番、安心&嬉しかったねん(^^

マイペースのブログですがまたよろしくお願い致しま~す!

| もも | 2013/08/02 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

コメントありがとうございますー!
アメリカ内で引っ越し!?って戸惑いもありましたが
新生活も落ち着いてきてなんとか周りも落ち着いてみることが
出来るようになってきましたー。
何よりArkyさん&Mallow Blueさんがご近所さんで心強いです!!

開梱、主人も手伝ってくれてますが
なかなか思うように進みません(TT
それでも本帰国前の良い予行演習になったみたいです。
今のうちにしっかり持ち帰る分は分けておきたいと思いました(笑

拙いブログですがまたこれからもよろしくお願い致しま~す(^^

| もも | 2013/08/02 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

コメントありがとうございます~♪

ミシガンに引っ越しちゃいました(笑
ミシガンって言うとやっぱり
Arkyさん&Mallow Blueさんを 思いだしちゃいますよねー。
お二人はミシガンの生活の先輩なので本当に心強いです!
これからの生活のことを思うとわくわくしちゃいます~♪

この数か月の疲れが出たんでしょうねー。
夏風邪は大変って聞いてましたが
久しぶりの発熱は本当につらかったです(TT
すっかり良くなるまでに2週間もかかってしまいました。

ダンボウル箱が部屋に中にあると落ち着かないので
早く片付けていきたいのですが
無理は禁物なので主人に手伝ってもらいながら
ボチボチ頑張っていきます。
いつもご心配頂いてありがとうございます(涙

ミシガンでもマイペースなブログになると思いますが
またよろしくお願いいたしま~す!

| もも | 2013/08/02 22:20 | URL |

Re: 待ってましたーーー!

>すっとこさん

大変お待たせいたしましたー。
ブログのお休み中にもコメントを頂いて本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^

荷物の荷ほどきもまだまだなのに
それでも体調が少しよくなると
あれ?パトロールに出勤しなきゃーって
行ってしまいました(爆

アンティークショップを何軒が梯子しましたが
古巣のオハイオより全体的に価格が上かなーって言うのが
正直な感じですかねー。
あっ、でも今回のパトロールでもしっかりと
掘り出し物をゲットしてきました!

アダムスタウン!
いつかそちらで逢引出来る日を楽しみにしております~♪

| もも | 2013/08/02 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Queen Sashaさん

コメントありがとうございます!
引越しのこともあってブログもしばらくお休みさせて頂いてました。
再開に合わせたようにブログにご訪問頂けて良かったです~♪

シカゴ、日帰り圏内になりましたよー!
確かに、元オハイオ人の私が言うのもなんですが
ミシガンは自然がまだがたくさん残っていて驚いてます。

最近になってやっと周りを落ち着いて見られるようになってきました。
引越しの片付けもボチボチと頑張りながら
これからのミシガン生活も満喫したいと思います。

またマイペースな更新になると思いますが
よろしくお願い致しますねー!!

| もも | 2013/08/02 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Ulyさん

コメントありがとうございます(^^

虚弱体質なもんで何かあるとすぐに寝込んでしまいます(涙
疲れが溜まっていたんでしょうねー。
夏風邪がかなりこじれました。
それでもやっと調子も戻ってきたようで
これから引っ越しの後片付けも頑張りますよー!

全くの新天地ですが頼りになる方達がいるので本当に心強いです!

これからもマイペースなブログになりますが
またお付き合いの程よろしくお願い致します!

| もも | 2013/08/02 22:43 | URL |

お疲れ様です。帰国やら引越しやらで体がついていかなかったのかしら?無理せずにお過ごしくださいね。
こももさんの猫タワー・・・すごく高いんですね。こわくないのかな?

ダンボールだけみるとくじけそうになりますね。まあ、キッチンと寝室がなんとかなれば、あとはゆっくりでも。私はゆっくりしすぎて・・・まだ開けてない箱があるし。

| Ai | 2013/08/06 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

やっぱり無理は禁物ですねー。
年々回復力がなくなってきているような気がします(汗

キャットタワーは私の背丈よりも高いんですよ。
それでもさすが猫だけあっていつもひょいひょいって上がっています。
たまにタワーの一番上に隠れて身を隠すのはやめて欲しいですが(笑

キッチンを一番最初にしたいんですけど
前の家のキッチンよりも今の家のキッチンが狭いので
収納と格闘しながらの片付けになっています(TT

| もも | 2013/08/07 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1238-dbae6edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT