PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時帰国のあれこれ・その4

bannar3.gif

*・日本は美味しい物がたくさんでしたー!

残りの一時帰国の様子を一気にアップしようとしたら
あまりの画像の多さに自分でもびっくり・・・
おまけに日本でも食べログみたいになってましたわー (; ̄ω ̄)lllA``

てな訳で関東移動の前日は姉様も姪っ子も仕事がお休みだったので
一日中付き合ってもらいましたー!
もうねぇ、欲望のままに食べましたよー!!

サイゼリアー

とりあえずは庶民の味方のサイゼリアのランチからスタート!


そうそうこのエビサラダが無性に食べたかったんですよー。
この他にも色々食べましたが画像は割愛させて頂きます。

エビサラダ

ランチをたらふく食べたのにやっぱりここは別腹ー!

甘味処

あまりの美味しさに身悶えしてしまった抹茶のわらび餅!!

抹茶わらび餅絶品!

そして姪っ子は抹茶のケーキに唸り。

グリーンティ&ケーキ

葛好きの姉様も納得のお茶セットでした。

お抹茶

この後、ぶらぶらと買い物を楽しんで
夜は母様も合流して乾杯~!

ビール

生物も食べ納めかなと思いつつ
関西最後の夜は家族で楽しみました。

刺し盛り

そして翌朝は家族に見送られつつ関東へバミューンと移動

関東へー

アメリカへ戻るまでの数日を舞浜で過ごします。
舞浜滞在の目的の1つはこちら! 

30周年!!

舞浜初日は私達が日本へいた頃はまだ建設中だった舞浜ベイホテルへ。

舞浜ベイホテル

ホテルのディズニーショップでお約束のブツを購入。

早速購入

先に仕事で関東入りしていた旦那さんと合流して早速舞浜へレッツラゴ~。

シャトルバス

このバスに乗るのも実に久しぶりですねぇ。

バス内

でもって舞浜での初ご飯はこちらへ。

舞浜でディナー

肉の握りが最高に美味しかった~

握り最高

焼いてもうまー!

ジュウシィ~

本命のしゃぶしゃぶー。
あー、生きてて良かった

肉うまー

白ご飯も食べたのに〆のラーメンもツルツルといけてしまった。

〆

デザートも頂いて大満足ー!

おいしゅうございました

明日からの灼熱地獄のTDRもこれで乗り切れそうです!

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 一時帰国中 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1239-3e375c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT