PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時帰国のあれこれ・その5

bannar3.gif

*・夏のTDRはいろんな意味でアツかったー!

いつもTDR(東京ディズニーリゾート)を利用する時は
ホテルとパークチケットがセットになったバケーションパックを使用しています。
そんな訳で今回もショーの鑑賞券がセットになったパックで楽しんできましたー!

30周年

初日の朝一はまずは30周年記念のTDLへ。


もう半端ない人とこの日もめっちゃ暑さにすっかりグロッキー状態でしたが
パック内の予約席でランチも待たずにお店に入れます!
料理は30周年記念のコースでした。

前菜

からすみのパスタ。

からすみパスタ

お肉。

お肉

デザートも頂きました。

デザート

ベーグルはおかわりし放題でしたが
私は1個でさえ食べきれなかったです。

ベーグル

メインのショーの抽選には外れてしまったのでTDSへ移動です。
両パークを追加金なしに行き来出来るチケットも
このバケーションパックの魅力ですよ~。

リゾートラインも30周年

リゾートラインの中もすっかり30周年記念バージョンに!

かわいい

私達がアメリカにいる間にデビューしたシェリーメイ。
うぉー、思ってた以上に可愛いぞぉー!!

シェリーメイ

整形後のダッフィーに会うのは初めてだったのですが
やっぱり違和感はぬぐえませんねぇ。

ドル箱ダッフィー

TDRのクマ達を懲らしめた?後は
今夜宿泊するディズニーホテルにチェックイン~♪

ディズニーホテル

今回初めて泊まることが出来ましたが
やっぱり日本のディズニー系のホテルは良いですねー

ディズニーホテルのお部屋

ソファーもこんな感じで配置されてました。

ソファー

テレビ台でしたがよ~く見ると・・・

テレビ台

うん!?美女と野獣のワードロープさん!!

ワードロープさん

アメニティだってもちろん30周年バージョーン!

アメニティ

おぉー、お風呂用にスポンジさえこんな感じでした。

スポンジ

スリッパは他のディズニーホテルと変わらずミッキーがデザインされてます。

スリッパ

そしてまたすぐにホテルの目の前のTDLに戻って30周年のパレードの観賞ですが
パックのサービスでちゃんと席がリザーブしてあったので
炎天下の下で場所とりなんでしなくて本当に助かりましたー。

予約席

席もお城の正面でとっても見やすかったです

見やすかった!

この後またTDSに戻ったりとバケーションパックならではの
チケットをフルに活用して1日目のTDRを満喫しました。

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 一時帰国中 | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!

なんだか日本に来たアメリカ人さんの旅行記
を読んでるような気がするのは何故?笑。

ディズニーの“バケーション・パック”って
凄い実力なんですね!おぼえておこっと。

いろいろ美味しいもの、楽しいこと満載の
一時帰国だったでしょう!
首を長く長く長~~~~~くして待ちに待たれた
御家族もどんなにかご安心で嬉しかったことでしょう!
あぁわかるなぁ、その気持ち!!

読んでるこちらまで嬉しいですよん。

| すっとこ | 2013/08/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/05 04:54 | |

Re: きゃー!

>すっとこさん

ディズニーのバケーションパックはかなりお勧めです!!
ショーやパレードの予約席や
ファストパスも数枚もれなくついてきたり
その他ディズニーホテルに宿泊すると
また別の特典があったりしま~す(^^

帰国したすぐの時は家族も喜んでくれるのですが
アメリカに戻る日が近づいてくると
家族の心境は複雑になっていったようです(TT

その分頑張って日本滞在中は親孝行に頑張りました!
それにしてもどうしてアメリカ人の滞在記に
なってしまうのでしょうか?(笑

| もも | 2013/08/05 08:06 | URL |

Re: 待ってたよ~

>鍵コメさん

たっだいま~です。

思ったように引っ越しの後片付けが進まないんですよねー(TT
それでもブロ友さんのブログがきっかけで
私も早々?とブログを再開しようと思いました!

ミシガンのブロ友さん達もいるし
これからのアンティーキング生活の安泰ですよん(^^

確かにオハイオ→ミシガンって本当に恵まれたコレクター人生ですね!
旦那さんに改めて感謝しなくては!!

鍵コメんさんの所からでも十分来られる距離ですよー。
ミシガン軍団に会いにぜひこちらに来て下さいね!
待ってますよ~♪

| もも | 2013/08/05 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1240-fb3ccdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT