PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ"~!!

bannar3.gif

*・犠牲者を発見してしまったー(TT

ミシガンでの戦利品をアップするつもりだったのですが
本日の開梱作業で引越しの犠牲者を発見してしまいましたー

ぬぅ~
ファイヤーキング・アイボリーのラウンドベイクパンだった物

こんなにガッツリと割れてしまったらもうどうしようもありませんなー(TT

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・日常 | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

あ"~!!(><)
こ・・・これは・・・・衝撃映像です(><)
こんなにぱっくりと・・・(泣
これはショックですよねー(ToT)

でもでも、大きな破片なので、上手く貼り付けて
物入れとか何かに使えないでしょうかね~(ToT)
何かに加工して・・・あ!ステンドグラスとか!!(*^0^*)vv

開梱作業、大変だと思いますが気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)


| nyancousagi | 2013/08/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

私もフレームウエアのお鍋がばりっと・・・・、持ち上げたら取っ手だけでビックリしました。
がんばって包装したつもりだったのですが・・・。
他のは無事だといいですね。
新しいのがお手軽なお値段でみつかりますように。

| Ai | 2013/08/06 22:23 | URL |

ぎゃー。

な、な・・・・んということに!

コメント欄のAiさんのお話も怖すぎて
ブルブル震えております。

あぁ・・・自分も帰国の時には気をつけなくっちゃ!

| すっとこ | 2013/08/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

初めてコメント致します。宜しくお願い致します。
これは、ちょっとショックでしたね・・・。私も、10日程前に同じ物を割ってしまいました。お気持ち分かりますよ。でも、他の方もおっしゃっていますが、私はステンドグラスに使おうと思って、大きい破片(特にFKの文字)は、そのまま取ってあります。実は、他にもキャセロールやら、ジェダイのアリスC&S3客分、マクベスエバンズのお皿やら、かなり割れたので・・・。(私何をしてたのでしょうか 笑)ミシガンなら、また近いうちに見つかるかもしれませんね。それか、他のお気に入りがあるかもしれませんので、お気を落とさずに頑張って下さい。
毎回、こちらのブログを楽しみにしていますので、頑張って下さいね。

| あお色 | 2013/08/07 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

自分で梱包した箱ではなくて
業者さんが梱包した箱でこんなことになってました(TT

破片が目に貼った時には「え″!?」で
割れていることに気が付いて「あ″-!!」になりました(笑

荷物全部には保険がかかっているので
割れた物の代金は帰ってきますが
割れてしまったバイクパンが可哀そうで・・・

ステンドグラスに使うのも良いかも!
何かの形で残せると良いですねー。

| もも | 2013/08/07 05:20 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お互い「あ″ー!!」だったんですね(TT
いくら業者に代金を請求できるとはいえ
壊れてしまったベイクパンに申し訳ない感じがします。
今まで(半分ぐらい開けて)そんなに目立った破損物がなかったので
油断していたのですが
これは急いで全部箱を開けてみないといけない状態になりましたー(涙

| もも | 2013/08/07 05:27 | URL |

Re: ぎゃー。

>すっとこさん

自分で梱包したのならまだ納得もいきますが
業者さんが梱包してくれてたのがこんなことに・・・

本帰国に備えて今回の引っ越しは
いろんな意味で良い予行演習になりました。
それでも本帰国までには持って帰る物を厳選しておかねばいけませんがー(笑

| もも | 2013/08/07 05:30 | URL |

Re: タイトルなし

>あお色さん

こちらこそ初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^

形ある物なのでいつかは割れると分かっていても
自分の知らない所で割れているとちょっと複雑な気分です(TT

あお色さんも破片をステンドグラスに再利用されるんですね!
用途は変わっても違う形でその物を残せるって素敵な事ですよね♪

私のこと心配もして頂いてありがとうございました。
マイペースなブログですがこれからもよろしくお願い致しま~す。

| もも | 2013/08/07 05:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1242-d1f65acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT