PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシガン最初の戦利品!

bannar3.gif

*・本当はこちらが一番最初の戦利品なのです~

前回ご紹介した戦利品を入手する前に
実はすでに入手していた物があったします。

それがこちら~。
ダンスクの茶色のお鍋ー!

茶色のダンスク

家から数分の教会であったセールで発見でしたー。


ホウロウのハゲが少しありますが
その分惜しげなく使えるってもんです。

ホウロウのハゲが・・・

そして同時にこちらも入手していてお鍋も入れて
会計のおば様の言い値で合計8ドル支払ってきました。

全部で8ドルでした

アンティークショップもそうでしが教会のセールでの価格帯も
オハイオに比べて高いような気がしますねぇ。

引越しや一時帰国に体調の不調と
ミシガンでのアンティーキングに少し出遅れた感がありますが
残りのシーズンを満喫したいと思いま~す

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミシガンへお引越しされたんですね!

お久しぶりです。いろいろバタバタで、久しぶりにブログを拝見してびっくりでした。
実は私も来週引越しなんです。
ええ・・・・それもテネシーからオハイオへ(笑)入れ違いですね♪
でも、クリーブランドからは割と遠いので、実はミシガンの方が近いのかもしれません(笑)
ミシガンからの戦利品報告、楽しみです!

| koko | 2013/08/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

ダンスクー。茶色もあるんですね、落ち着いていい色ですね。やっぱり蓋がかわいすぎです。
これで$8なら、すごいですよね。カナダが高すぎなのかな?近いのに厚い国境の壁です。

ねこちゃんは引越しが苦手と聞いたのですが、こももさんは落ち着きました?写真を見る限りはリラックスしているようですが。

あっという間に8月も前半が終わりそうですものね。ばたばたしているうちにクリスマスになってしまうのか?今週もがんばって、インターネットの掲示板をみてガレージセールチェックしています。

| Ai | 2013/08/08 20:45 | URL |

さすが、ももさん!
いきなり飛ばしてますね~(^^)/
↓のジェダイといい、ダンスクのコベンスタイルの
お鍋といい、やっぱりお宝を引き寄せてるんじゃないかしら?
これから、徐々にお店を開拓していけば
きっとさらにパワーアップしそうですね!
これからも楽しみにしてますね!

| 水玉 | 2013/08/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ミシガンへお引越しされたんですね!

>kokoさん

いよいよオハイオですか!
私的にオハイオはとても素敵な場所だったなぁーっと思います。
規模の大きいお店も結構あるしこれからのアンティーキングも
きっと楽しいものになると思いますよー!

ミシガンとオハイオだったら隣の州だから
いつかオフ会!なんてこともあるかもしれませんねー(^^

お引越し頑張って下さいね!

| もも | 2013/08/09 12:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

病み上がりだったんですけど家から数分の距離だったので
旦那さんの許可をもらってセールをやっていた教会にだけ連れていってもらいました。

もちろん初めての協会だったしミシガンでの初めてのセールってことで
様子見が出来ればなぁ~なんて軽い気持ちで行ったのですが
意外に良い物があってたった1軒だけのセールでしたが
ホクホクして帰宅しましたよー(笑

こももさん、最初は色んな音にびくびくでー(TT
どの部屋にもついてくるし大変でしたが
今では気が付けば別の部屋に外を見に行ったりと
こももさんなりにミシガンライフを楽しんでいるように見えます~♪

| もも | 2013/08/09 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

右も左も全くわからないミシガンでの
コレクター生活がどんな感じになるかなー?って思ってたんですけど
最初からこんなに当たりがあると
この後がいろんな意味で不安になりますー(笑

少しずつ情報収取をして徐々にアンティークショップの開拓が
出来ればな~なんて気軽に思ってます(^^

| もも | 2013/08/09 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1244-51d1556c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT