PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

INVICTAの ビンテージ・スーツケース

bannar3.gif

*・お初にお目にかかりやす!

ブロ友さんの所で時折紹介されていたスーツケースさん。
とうとう我が家にもいらっしゃいましたー。

カバン

先週末の教会のセールで1ドルを支払って引き取って参りました。


とは言うものの全くみたことのないブランド・・・
でもちょこっと調べてみたら今もあるメーカさんのカバンのようでした。

どこのお方?

中身はこんな感じです。

中身

そして現役バリバリの鍵も付いてました!

鍵

大きさの比較の為にこももさんに登場してもらいました。

大きさの比較

同じく1ドルでサムソナイトのカバンもあったりしましたが
なんとなくこちらのカバンを選んでしまいました。

まだ先週末の戦利品が紹介しきれてないのに
もうまた週末ってどういうことよ~

ポチッとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アメリカンコレクティブル | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スースケース初ゲットですね!(*^^)v
このケースに細々した物を入れ始めるとクセになって1個、2個、3個・・・とどんどん増えていくのですよね。
初めて見るメーカーですが色もシブくてかっこいいですね!
こももさんも気になるのでしょうか?お気に入りの場所になったりして・・・(^_^メ)

| らめ | 2013/08/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

ついにスーツケースをゲットしてしまいました♪
確かに今日も別のスーツケースをゲットしようかと
少し迷ってしまいましたー(汗

こももさんは私が持って帰ってくる物を全てチェックしてますよー(笑
いろんなニオイがするので気になるんでしょうねぇ(^^;

| もも | 2013/08/11 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1246-28a1fc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT