PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のちょこっと戦利品と美味しいタイ料理レストランを探して

bannar3.gif

*・お店探しはまだ続きますー

今日も朝から蚤の市にエステートセールとガレッジセール
そして最後にスリフトと色んな所を回って楽しんできました~

そんな中、新規のお気に入りのタイ料理レストランを
探すべくお店巡りをしております。
とは言いながらどこのお店でもいつも同じ物を注文するのですが

トムヤンクン

まずはトムヤンクンのスープから。


そして春巻きに

春巻き

このお店はサービスでえびせんが出てきましたー!

えびせん

旦那さんはその日の気分でメニューも色々変化しますが
今日はエビチャーハンの気分だったらしい。

チャーハン

私はパッタイ!
結果ですが・・・このお店では満足出来なかったので
次回は違うタイ料理店を目指したいと思います。
どなたかミシガンでお勧めのタイ料理店を
ご存じの方がいらっしゃったらぜひぜひ教えて下さ~い

パッタイ

で、今日の戦利品。

戦利品

今日も検査官こももさんの検疫が厳しいです
詳細は後日にさせて頂きま~す。

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・飲食店 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もトムヤムクンとパッタイ大好きです〜
美味しいお店が見つかるといいですね!
早速ミシガンのセールを開拓されているようで(笑)
オハイオを比べるとアンティークモールとかは少なそうだけど、
そうか、エステートセールとガレッジセールはどこでもありますもんね!
こももさ〜ん、検疫の結果はいかに??

| Queen Sasha | 2013/08/12 06:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Queen Sasha さん

タイ料理店で何とかの1つ覚え(笑 じゃないですが
いつも同じ物を注文してしまいます。
だから余計に自分好みの味があるので
納得いくまでお気に入りのお店を探してみたいと思います~♪

オハイオは比較的アンティークショップも大きめの所が多かったのですが
こちらではまだそんな感じのお店にはあたってないです(涙
それでも新しいお店はワクワクするので
楽しみながら新規開拓していきますね(^^

こももさん、今日も頑張って働いてましたよー(笑

| もも | 2013/08/12 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1247-27e7b2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT