PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシガンで初めてのアンティークショーに行ってきました~♪

bannar3.gif

*・これで全部揃ったんじゃないかいぃ~!?

昨夜、手足に蕁麻疹が出てアワアワしましたが
今日の昼ごろには消えたような気がします。
疲れてたんですかねぇ~

さて、ミシガンに引っ越ししてきてって言うか
今シーズン初のアンティークショーへ行ってきましたー!

アンティークショーなので入場料も払ったのですが
いざ、会場に入ると・・・
あれ!?
あれれれ!!!

アンティークショーへ

なんかガラーンとしてるよー


予想以上にベンダーさんの数も少なかった中
あまり画像もなかったりします。

ワンダー

ベンダーさんが少ないなーなんて思いながらも
結局気が付けば2時間以上も会場にいました。
そして仕上げはお決まりのレモネードで。

レモネード

朝ご飯も食べてなかったのでランチはガッツリ頂きました

ランチ

でもってアンティークショーの戦利品で~す!
会場の雰囲気から今日は手ぶらで帰宅かぁ~?なんて思っていたら・・・
おぉーとうとう入手しましたよー。
エクストラヘビーマグ!!

本日の戦利品

前回のスリムマグに続きミシガンに来てから
RWが絶好調ですよ~
旦那さんに、完全にお宝の匂いを嗅ぎ分けてるねぇって言われますー

コメント代わりにポチッとクリックして頂けると次回の記事の励みになります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 蚤の市風景 | 10:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ももさん、凄いですねー!
新しい土地でも、やっぱり神は付いて来ていますね(≧▽≦)
どんどんお宝を引き寄せていらっしゃって、
ただただ、ため息ものです(〃▽〃)

スリムマグに続いてエクストラヘビーだなんて凄いです☆
私の欲しいものリストのトップです!(≧▽≦)
どんどん開拓されていて、とても楽しそうです(*^^*)
また素敵なものを見せて下さいねvv

| nyancousagi | 2013/08/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

素敵なお品ばかりですね!!
クリスマスのオーナメント・・・素敵!!
ミシガンでも絶好調ですね。
どこへ行ってもももさんにはお宝が付いてくるのですね!
(*^^)v
これからも飛ばして下さいね!!

| らめ | 2013/08/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

これは、入ってこんなにがらーーんとしていたら、入場料かえせーーっていいたくなりますね。もしくは、意地でもなんか見つけてやる!ってなりそう。
それにしても、凄い戦利品ですね。エキストラヘビーマグもすごいですけど、このベーカライト(?)のスプーンが。ワンちゃんがついていて、かわいすぎです。
そして、上のTurf&Surfにも釘付け。おいしいステーキをがっつりいきたいです。

| Ai | 2013/08/13 00:57 | URL |

ぎゃっ。

凄い!

「きゃっ」 ではなく

「ぎゃっ」 て感じ笑。

凄いなぁ~~~~~~。
やるもんだなぁ~~~~~~!
「おめでとうございます!」

この調子でミシガンがんがん行ってください。
みしみしがんがん行ってください!!

| すっとこ | 2013/08/13 06:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

週末近くなるとどこに行こうかとネットを見ながら悩んでます(笑
季節的にアンティークショーや蚤の市もあって
特にミシガンはガレッジセールの数が半端なく多いんですよー(汗
そんな中で本当にどこに行くかが勝敗の分かれ道ですねー(爆

オハイオにいる時もほとんど見かけなくて
あっても手が出ない価格だったんですけど
ミシガンに来たとたんRWとの出合いが続いて
自分でも驚いていますー(@@;
このままで突き進めますように~なんて祈ってしまいますね(笑

| もも | 2013/08/13 08:43 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

クリスマスのオーナメントはいくつ持っていても見逃せません!
うかうかしているとすぐに年末になってしまいますからね~。
クリスマスの準備は今からでも早くないと思ってます(笑

ミシガンではどんな感じのアンティーキング生活になるかと思ってましたが
フタを開けてみれば予想以上に好調なので驚いています。
このままの好調さでコレクター生活が続いて欲しいです(^^;

| もも | 2013/08/13 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

せっかく行ったショーで会場がガラ~ンってしていると
不安になりますよねー(TT
おまけに入場料まで支払ってたら更にショックですよー。
最初は会場の中を見て、本当に今回はダメだーって思ったんですけど
意外に欲し出し物が多くて結局はホクホクして帰宅しました!

ベーカライトのスプーンに気が付いてくれました!?
これずーっと欲しかったんですけど
今までの相場が40ドル以上だったんですよー。
それを思うと今回は格安でした!
ベンダーのおば様も先に値引きしてくれました(^^

Turf&Surf、欲張りなのでついつい
肉もエビもって両方食べたくなるんですよねー(笑

| もも | 2013/08/13 08:54 | URL |

Re: ぎゃっ。

>すっとこさん

みしみしがんがんー!
うまい!
座布団3枚ですよー(^^

ミシガン、お店の物はオハイオに比べると高いかな~って思ってましたが
物によってはオハイオよりお買い得の物があったりで
新天地でのコレクター生活を楽しんでおります~♪

この勢いがそちらにも伝わりますように!!

| もも | 2013/08/13 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1248-21ee720d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT