PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増える犠牲者・・・(TT

bannar3.gif

*・うわ~ん・・・(TT

寒い・・・
寒いですよ~、ミシガン!!
まだ8月なのに、どうなってるんでしょうかー?

さてさて引っ越し後の開梱作業、毎日地道に続けてますが
この数日でまたもや犠牲者を発見・・・

ちなみにこれぜ~んぶクロネコ業者さんが梱包してくれてた物ばかりです!

犠牲者

ストロベリーちゃんはツルピカの物ばっかりだったし
ピンクのバブルにはもう出合える自信がないー!!
本当にガックシですわ・・・

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・日常 | 10:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き豚です(汗;)

寒いんですか!!信じられない・・・こっちは連日40℃超(いえこの辺ではなく四万十ですが。この辺は35~37℃?)
暑さでヘロヘロです~ 外へ出るのも出来る限り控えてますよ・・足して割れればいいのに。。週末2日連続で神戸のスタジアムコンサートに参戦しますが、熱中症対策で大変です・・おばさんが熱中症でってTVとかに写されたくないですからね。。
さて、犠牲者の方々・・どこが致命傷なのか映像からは判断できませんが、特にピンクの・・残念ですね(涙)
しかしプロのねこさん?にしては・・アメリカだから?

| nekota | 2013/08/14 13:40 | URL |

おはようございます。 無事にミシガンに戻られて活動されてるんですね。
オハイオも、えーーーってくらいに寒くなりました。まだ1度もプール行ってないのに。。。 きゃーー、お宝が。。。これ以上、犠牲が出ないようにお祈りしています。

| nani | 2013/08/14 22:21 | URL |

今日はこちらも寒いです。長袖、ジャケットきているのに。朝晩がとくに。。。でも、週末は夏がもどってくるといってましたが、そちらはどうでしょうかね?
箱を持った瞬間に、がしゃって音が聞こえるとショックですよね。私もあけてなかった、スナックセットの箱で3枚ほど被害者を。。。
ピンクバブルは痛いですね、でもももさんの引きの強さなんら絶対大丈夫です。
ピンクバブルってこのボウルしかみたことないんですが、他にもお皿とかあるんですかね?

| Ai | 2013/08/14 23:27 | URL |

涙っ!

えっえーーーーーー。

ももさんがご自分で梱包なさったのには
被害がなくて専門家のだけに被害が?

あ~もう怖いわ!
時間かかっても自分で梱包しよっと。
(こういう話は参考になります・・・。)

被害にあわれた子達にはかける言葉も
見つかりません。「お店に行けばある」って
ものじゃない子達ばかりですものね!

ももさん、きっと新しい出会いがありますよ。
もうすでにありますものね!
そしてもしやアダムスタウン方面へお出かけの
節はお声かけてくださいまし。駆けつけます!

| すっとこ | 2013/08/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
今年は、とても過ごしやすい日々が続いてますね☆

お宝がぁ・・・ですね(T_T)
私も今後の事を考えて、勉強させて頂いてます。

ミシガンでもお宝に出会えているようですね。
そのパワー、頂きます♪

| コジ | 2013/08/15 05:06 | URL |

Re: 焼き豚です(汗;)

>nekotaさん

こちらの日本の番組でも日本が物凄く暑いって見ました。
40度越えもあってきっと私には耐えられないでしょう・・・(@@;
nekotaさんも熱中症にご注意下さいねー!
こちらは冷夏みたいな感じです。
来週からまた少し暑さが戻ってくるみたいですけど
それでも最低気温が10℃代なので朝晩は肌寒いでしょうねぇ。

犠牲者の皆さんは前の犠牲者さんみたいに
ガッツリは割れていませんが
マグなどは飲み口の所がかけてしまっているので
危なくてもう使えそうにありません(TT
こんなことならもっと使ってあげておくべきでした(涙

梱包を担当してくれたネコさんは外人さんもいて
その人が梱包したものばかりが被害にあっているようです。

| もも | 2013/08/15 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

>nani さん

ご無沙汰しておりますー!
やっぱりそちらも寒いんですね(><
私も今年はまだ一度もプールに行ってませんよー。

梱包をほどきながらいつもドキドキしています。
もう犠牲者はみたくないですねー(涙

| もも | 2013/08/16 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそう、朝晩が本当に寒いですよねー。
今朝も寒くて目が覚めましたよ(TT
こちらも週末あたりから少し夏が戻ってくるようですが
それでもやっぱり朝晩は油断できそうにないです。

そうそう、梱包をときながら変な音がしないか
本当に毎回ドキドキしますよー。
音がしなくても1つ1つ点検しないといけないから
時間もかかりますしねぇ。

今回一番悲しかったのがピンクのバブルですよー(涙
こんなことならもっと普段使いにしとけばよかったです。

私もボウルしか見たことがないのですが
他にお種類があるんでしょうか?
もしあったら私にもぜひ教えて下さいねー!

| もも | 2013/08/16 00:10 | URL |

Re: 涙っ!

>すっとこさん

引越しが決まった時に楽々パックだったので
壊れて嫌な物はおいといてくださいねーなんて言われましたが
私は特に大事な物から自分で梱包しました。
業者の言葉を信じなくて良かったです(^^;

でもこれで本帰国の際はどこの引っ越し業者を使うか
よくよく考えることが出来そうです。

被害者たちは全部保険に入っているとは言っても
もう出合えない物もある可能性もあるわけで
お金で解決ってことですがそれってなんか切ないです(TT

アダムスタウン、またぜひ行きたいですー。
旦那さんともその際はすっとこさんとデートだ!って言ってます。
本気で計画考えますねー!!

| もも | 2013/08/16 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

>コジさん

ご無沙汰しておりますー。

日本にいる方には申し訳ないですが
私的に夏はもう少し暑い方が良いですわー(TT
朝晩も寒くて、すでに暖房を何回か使ってしまいましたよ(汗

引越しの準備はたっぷりの時間とたっぷりの梱包材ですよ!
私はオハイオ(コジさんのご近所)の日系の業者を利用したのですが
あまりお勧め出来ないかもです(滝汗

| もも | 2013/08/16 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1250-cde4d7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT