PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のArky邸に行って参りました~♪

bannar3.gif

*・きっ、緊張しましたー(; ̄ω ̄)lllA``

ミシガンに引っ越しが決まった時から待ち遠しかった
Arky邸訪問がようやく叶いました~♪

Arky邸へ

ミシガンの女子会デビューってことで(ゲストは有名な方ばかりで)
正直めっちゃ緊張しましたー。


お家に中に入ると本当にすごいお宝の山、山、山に圧倒ー!
拝見するのに夢中になってお宝の画像がこれだけしかなーい

圧巻のコレクション!

そして素敵なゲストと共に素敵なお料理が所狭しと・・・

お料理がいっぱい~

並ぶ、並ぶー!

たくさんの料理

お誕生日ケーキのようなお寿司ー!

ケーキみたい~

こんな演出もあって

可愛かった♪

もう食事を頂く前からわっくわっく~♪

わくわく

あれもこれもって思ってお皿に乗せたら
てんこ盛りー(汗

うま~

食べ過ぎてせっかくの2陣さんの料理にはたどり着けなかった
今日一番の後悔ですな・・・

残念無念・・・

そして、そして想像以上に可愛かったベリーちゃん~
私が抱っこしてもウトウトしてくれたりして
もうあまりの可愛さにキュンキュンしっぱなしでした。

べりーちゃん!

帰宅後ソファーに転がってたらそのまま爆睡。
目が覚めたら真夜中・・・ってどんだけ緊張してたんだ私
(※旦那さんは現在出張中です)

それでもミシガンのお勧めのお店なんかもたくさん教えて頂けて
行ってみたい場所がたくさん増えました
さりげなくコレクティブル情報も教えて頂きましたよ~(ΦωΦ)ふふふ

今日ゆっくりお話しさせて頂いてArkyさんが部長と呼ばれていることに妙に納得!
めっちゃくちゃ男前の方でしたよー!

今日お集まり頂いた皆さん、お忙しい中、美味しいお料理と
素敵な時間を本当にありがとうございました。
まだまだミシガンに不慣れな私ですがこれからもよろしくお願い致します

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 18:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~楽しそうですね( ^ ^ )
ビンテージの食器がズラリv-354お料理も美味しそうですv-363
同じ趣味を持った方がいらっしゃるといっそう楽しいですよねv-290

| 小春日和 | 2013/08/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

楽しみにしていましたー!
ミシガンにお引っ越しされたと聞いてから、この日のご紹介を
遠い海から楽しみにしていました(≧▽≦)(笑)
だって、仲良くして頂いている皆さんが集まるだなんて!
ミシガン、凄いです!
今私が一番行きたい所はは、ミシガンです!(笑)

Arkyさんのお宅、素敵過ぎますvv
一枚目のお写真なんて、雑誌の中の夢の世界です~(〃▽〃)
こんな空間で、こんな素敵なお料理の数々、
もう興奮しすぎてどうにかなっちゃいそうかも(笑)

ベリーちゃんとも会えて羨ましいです(〃▽〃)
これから、皆さんのブログ、ますます楽しみにしています!(≧▽≦)

凸♪

| nyancousagi | 2013/08/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

Arkyさんのところのブログでも読んできたのですが、生Arkyさんコレクションがみられるなんて、うらやましい。ご飯はもっとうらやましいけど。すごい、大豪華ですね。
使われている食器にもほれぼれです。
なんだか、転校生気分ですね。新天地で戸惑うこともおおそうですが、先輩がいると心強くて、よかったですね。

| Ai | 2013/08/15 22:23 | URL |

ももさん、こんばんは☆

Arkyさんのところでもコメントさせてもらいましたが、いやい
や、本当に美味しそう~♪ ※ただ今こちら夕ごはん前。笑
ももさん、Welcome!!!の大歓迎モードがヒシヒシと伝わってく
る感じだねっ。新天地ミシガンでの生活も楽しくスタート出来
て、ももさん、幸せ者だなぁー!(笑)よかったですね。

ももさんも早速新天地での大ヒット☆アンティーキングを楽し
んでいるし、ほんとミシガンでの部活動、私もますますワクワ
クしながら期待しちゃてます。笑
土地勘が???なのですが、皆さん、ご近所さんなのかしら。
今後の部活レポート(笑)も楽しみにしてますね!

こももちゃんも新しいおうちには馴染んだかニャ??

| nobuko | 2013/08/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

わお!

ももさん、
なんと素晴らしい大歓迎会ですね!
アンティーク仲間、いいなぁ~。
話が延々終わらなさそう!

ももさんにはまだお会いしたことないですけど
お人柄はブログからひしひし伝わってきます。
こういう出会いもお人柄から、ですね!

有益情報も惜しみなく出してくださる
Arky部長さんとお仲間達。
良かったですね!
素晴らしいミシガンだ!

| すっとこ | 2013/08/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

もうミシガン女子パワーに押されっぱなしでしたー。
ミシガンにいらっしゃるコレクターさんって本当に
色々と出来て凄いんですよー。
アメリカ生活を思いっきり楽しんでおられるようで
皆さんとてもまぶしかったです(^^

楽しい時間ほど早く過ぎますよね(TT
気が付けば夜の7時半ぐらいまでお邪魔してましたよー(笑

| もも | 2013/08/17 10:20 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

お待たせしましたー(笑
お家に一歩入ったとたんもうねぇー
本当に素敵な空間でしたよー!
nyancousagi さんもその場いらっしゃったら
きっと大興奮状態ですよ(^^;

ブログとういうネットだけの関係が
良いご縁で実際にお会いすること出来て
本当に不思議な感じでした。

今回お会いしたコレクターの皆さんは
みなさんとてもお料理上手だし
コレクション以外にも色んなことが出来て
ただただ溜息状態でしたよ~(汗

ベリーちゃん、本当に可愛かったです♪
もうメロメロでしたー(^^

| もも | 2013/08/17 10:28 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

Arkyさんのお家、マジでやばかったです(笑
素敵なテーブルの上に並んだ豪華な料理も
どれもおいしくて激ヤバでしたー!

転校生気分!
まさにそんな感じです(爆

ミシガンの先輩方は凄い方ばかりなので
もう大船に乗っているような気分ですね♪

| もも | 2013/08/17 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

>nobuko さん

のぶちゃ~ん、忙しいのにコメントありがと~♪

皆さん子供さんが夏休み中で忙しい方ばっかりだったのに
事前に色々と相談してもらって
当日は色んな意味で最高の女子会になってましたよー!

他の所だったら新生活ももっと不安があったと思うけど
ミシガンで本当に良かったです(^^
私マジでついてるねー!?

私の所からArkyさんの所までは
車で20分ちょっとの距離ですよ。
だからまたきっとすぐに遊びに行っちゃうね(爆
のぶちゃんもぜひミシガンに遊びにきてねー!!

こももさん、もうすっかり新しい家に馴染んでます。
前の家よりも小動物が見やすいみたいで
気が付けばウォッチングを楽しんでみるみたいです。

| もも | 2013/08/17 10:41 | URL |

Re: わお!

>すっとこさん

ミシガンの女子パワー、侮れません!
色んな事が出来る方ばっかりで
自分なんてまだまだだな~って再確認しましたよ(汗
これからミシガンの諸先輩方々に色々と教えて頂こうと思ってます(^^

ミシガンは色々と楽しめそうな場所が多くて
毎週末どこにいこうかと迷って困ってます(爆

コレクティブルのコレクターとブログを続けていて
本当に良かったと思えた一日でした♪

| もも | 2013/08/17 10:47 | URL |

凄いね、凄いね、凄いね~、としか言葉が出てこない~!
Arky邸も凄いし、お料理も!
これから楽しいミシガン生活が始まりそうですね。
私なんか、いつも一人で寂しくアンティーキングしてるから
お仲間がいるのって、いいな、って思います~。

| 水玉 | 2013/08/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

凄いよ、凄いよ、凄かったよ~!
もう色んな事が出来る人が多いよーミシガン!
ガレッジセール部にどうぞ~ってお誘い頂けました~♪
私も平日は独りぼっちで活動しているので
本当に夢のようなお話です~(^^

まだまだ慣れない土地なので
頼れる諸先輩方がいるっていうのは心強いですよ!!

| もも | 2013/08/18 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1251-8a8bc738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT